自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡







ねぇねぇ

オーストラリアでさ

CBD入りのレギンスが発売されたらしいよ








ねぇ、いる?笑

それ、いる?爆笑





筋肉痛の緩和になるらしいよ。笑

CBDレギンス 2万円!




たっか。笑








世界はCBDが当たり前になってきているし

日本でも吉川ひなのが

CBD化粧品かなんかをプロデュースしたとか

なんとか。








日本でもきてるよ。







 でもさ

これが流行りで終わって欲しくないな

って思うんだよね。








なんでも流行ると

エセ的なものが出てきたり

企業が金儲けに走ったりするから

CBD入!って書いてて

安いからってみんな飛びついて

CBDって全然と効果ないやん。とか

CBDって私に合わない。

とかなってくるわけ。









CBDって

体の中で作られるものと一緒の働きするから

そもそも

合うとか合わないとか

ないと思うんだよねー。








どうなんだろうね。

インスタから問い合わせして

買ってくださった方の中で

他のCBDが合わなくて。とか

効果を感じられなくて。と言って

買ってくれた人がいました。






でも結果

このCBDでみんな大満足してるから

それが結論。








お値段を聞いて

やっぱり高いですよね。って

言われたりするんだけど

使った人から「いいけど高いわ~」

という感想は聞いたことがない。







使うとわかる。

コスパ抜群!









では!皆様大好物!

CBDレポどうぞキラキラ

下矢印

























ほんと

助けてくれるよね~♡♡♡








ちなみに

薬じゃないものは

なんでもかんでも

バチコーンて効くものでもないし

体と向き合いながら

自分にベストな摂取方法を探して

上手に付き合いたいよね。





なんでもそうだけど。









これをきっかけに

からだと向き合う。

ということを知って欲しい。








なんでも

買ったら終わり

飲んだら終わり

使ったら終わり

じゃなくて

しばらく使ってみて

自分のベストを探す。






服でも

着こなす迄に時間かかるやん?




そんな感じよ!





まぁいいから
使ってみて!(雑)






読んでくださってありがとうございます♡

みんなが健康でありますように•.¸¸☆*・゚