自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡





お店に再入荷したよ。

入荷して数日で

すでに半分くらいになった。笑





みんなの投稿がステマみたい~!笑

と笑っていましたけど

そんな投稿がさらにさらに

バンバン上がってきています。




嬉しい~!






こちら。

ADHDでお悩みのお客様。

美軸整体でかれこれ5ヶ月

見させてもらっていて

最初にCBDについてUPした時に

興味あります。と連絡くださったものの

お値段がお値段なので

その時は1度スルー。




やっぱり欲しい!ということで

購入していただきました!








身体の状態が良くないと

どうしてもぶっ通しで寝るのは難しくて

短時間睡眠になって

疲れが取れず。。。


というスパイラルからも脱却!











インスタも






ハマる人、続出。







うん。

ほんま、神オイル。






何が嬉しいってさ

いいよ!と思ったものを

素直に試してくれて

同じように体感してくれて

しかもSNSにUPしてくれる!

っていうのが嬉しいよね。





SNSにアップするってさ

まじで、よほど

これはすごい!!!って思わな

しないやん??







それでその投稿を見た人が

じゃあ、私も!と買ってってくださいます。

いいものがどんどん広がるのは

本当に嬉しいし

CBDは本当に私たちの助けになるから

知っていて、持っていて、

絶対損はないと思うんだよね。







嬉しいよぁぁああああ。








CBDは調べるとたくさんの

効果効能が出でくるけど

CBDだけではなくてCBGやテルペンなど

ほかの成分と組み合わさることで

相乗効果で効果があがるものもあれば

組み合わさらないと効果がでないもあるし

なんか複雑にいろいろ絡み合って

このすごいモノができているらしい。





 

何度も言うけど

誰から買うか、どこから買うか。






私から買え。って言ってるんじゃないけど

調べて適当に買った別のCBDで

同じ効果が得られる保証はないですよ~

っとね。






ちなみにCBDはCBDでも

ヘンプだから意味がある。

と、私は思っています。




 

麻と私たちの繋がりって

深~いんだよ。

その話はまた今度♡





読んでくださってありがとうございます♡

みんなが健康でありますように•.¸¸☆*・゚