自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡





質問BOX祭り!

ィェィ!






色々今試してるところなんですけど



ファンデーションはアムリターラのリキッド

もしくは

ナチュラルグラッセのパウダーのみ


アイシャドウはナチュラルグラッセ

ライナーはaquaっていうやつ
(初めて使ってるけどいい感じ)

チークもナチュラルグラッセ

リップクリームはロゴナで

口紅はMIMC



です!







全てナチュラル化粧品。

ナチュラル化粧品がいい理由は

まず、顔が軽いこと。




顔は思ってる以上に経皮吸収するので

あなどれないよ。




あとナチュラルコスメは

石鹸で落ちるから化粧落としいらず!



これはポイント高い!





あと、気持ちが楽。笑









そんな友達もういらなくない?





自分を大切にしてくれる友達以外は

友達じゃないし、いらない。




逆に

たくさん会えなくても

1年に数回しか連絡取らなくても

例え友達歴が浅くても

大切にし合える関係はいつまでも

友達 だと思う。






そんな人が1人でもいたら

それでいいと思う。






昔からそう思ってやってきてたし

今もそう思ってるけど

1人でいい、と思いながら大切にしてきたら

大切にし合える人がたくさんできたよ。







たくさん友達がいて思うことは

常に助けられているな、ということ。





今大切にしてる友達たちは

常に本音で話ができるし

本当に頼りになる。




そんな人たちに縁切られたら

私が悪かったんだと思うけど 

そんな人たちは急に縁切ったりなんて

しないと思うから

こっちが戸惑ってるのに縁を切る相手は

友達じゃないね。

知人だね。





そんなんいらねー。





でも基本

みんな大好き♡

(急に八方美人)








ガチです。

めちゃくちゃ目ぇ悪いです。

   




ずっとコンタクトだったんだけど

コンタクトは自律神経に良くない。

って聞いて眼鏡に変えたんだよね。






たまたま出会ったメガネ屋さんが

本当にいいメガネ屋やさんで

これをかけてると本当に目が楽!

体が楽!





お出かけの時は時々コンタクトにするけど

結局、目が(体が)楽だなって思うのは

そこで買ったメガネだから

ずっと眼鏡なんだよねー。






そろそろ

ちょっと違うデザインも欲しい。







読んでくださってありがとうございます♡

みんなが健康でありますように•.¸¸☆*・゚