自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡








質問BOXを設けると

突然ブログが楽になる。爆






てゆか

ちょっとおもしろいよね。笑




私にそんな事聞きたいのか~
 
って、おもしろい。







ねぇ。

この質問深くない?




一番欲しいもの。

一番欲しいもの。。。







お金ー♡

とか言いたいところなんだけど







お金だけポーンともらっても

さて、それは楽しいのか。

って思う。







嬉しいけど、楽しいのかな。







貰ったらもちろん大喜びだし

家買って~車買って~(定番w)って

思うけど

欲しいものもたくさんあるけど.....






あ!それならさ

飛行機何度乗っても一生無料券

が、欲しい!!







どう?!笑





明日からアメリカ行ってくる!

その後メキシコ寄って帰るわ!

とか

来週はヨーロッパ1周やねん。

みたいな。

楽しそうじゃない?!






んで、そうなったら

旅YouTuberになるわ!





ナチュラリストAyaの旅ログ!





どう?!

どうっ?!笑







やっぱ私の欲求は

楽しいかどうか。なんだな。ふむ。








これいいね。

深ーーーーーく欲しいものを考えると

自分の本当の欲が見えてくる。

 






NEXT!!!





えーーーー。

難しいーーーーー。



ストレス溜まった!

よし!これしよう!



みたいなのはあまりない気がする。







過去のストレス発散方法で言うと

・ハワイに行く

・海(ジェット) に行く

だったの。






それ以外は

カラオケも買い物も美味しいものも

その時は楽しくても

結局ストレス発散にはならないんだよね。






でもハワイへ行くと

色んなことが学べて発見が多くて

違う言語で刺激が多くて

ストレスであったことが

もはやどうでも良くなる。







だから好きなの。








ジェットが好きなのは

海の上を走ると嫌なコトが本当に吹き飛ぶ。







物理的に飛んでってるように感じるほど

どんどんしがらみが外れるように感じる。






こんなに爽快なのに

あんなことでストレス溜まってたら

人生勿体ない!とか思えちゃう。





でもそれは

和歌山(白浜界隈)のあの海じゃないと

そうはならなくて

それがまた不思議なんだよね。





ジェットなら、船なら、海なら

なんでもいいって訳でもない。


なんでだろうか。







今は結婚して

お店も持って

なかなか昔のように

ハワイに行ったり

白浜行ったりできなくて

代わりのものを探しはするんだけど

代わりのものが今のところ見つからない。






ただね

ただ

本当に私、自分の仕事が好きなんです。






常連様とお話してるのが

本当にストレス発散だったりする。







ネイルのお客様もそう。

カフェのお客様もそう。

ブログを読んでくださっていたり

インスタをマメにチェックしてくださってたり



大好きです~♡ 素敵です~♡

憧れます~♡ 


ってラブコール送ってくれたり





会えて元気出ました!


とか言ってくれたり




やっぱりあやさんじゃなきゃダメです!



なんて熱烈に言ってもらえたりすると   



もう

泣いて喜ぶわ♡








ほら、もうこーゆーの!!!

たまらんわ♡♡

ありがとう♡♡








匿名でできる質問BOXはこちら音符







読んでくださってありがとうございます♡

アナタの願いが叶いますように•.¸¸☆*・゚