自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡







なんか質問BOX設けたら

やたら来たんだけど

冷やかしかな?笑

本気かな?笑





わかんないけど

まぁ、いいか。笑






サクサクッといきましょう。笑


年齢関係ない!






自分らしくいないからじゃない?

繕って “かわいい私” を見せようとしてない?





いつも振られるねん。という人の特徴は

・自分らしく生きていない

・自分に自信がない

だと思う。







そのままのアナタでいいんだよ

そのままのアナタがいいんだよ







彼氏もういらん!

て思ったら急にできたりするやん?





あれって肩の力が抜けて

自分らしくなるからだと思う。









月並みだけど

メロンはメロン。みかんはみかん。

みかんがメロンになろうとするから

おかしくなるんだよ。

って

あれ本当だと思う。










法則はない!

でも純粋に 「あなたが好き~♡」って

言ってくる人を嫌う人なんていないと思う。







急に告白爆弾落とすんじゃなくて

あなたが好きですよ~って

ライトな感じでずっとにおわせといて

いい感じで告白爆弾落とすのは

いかがでしょうか!!!






あくまで

ライトな感じ。

というのがポイントです!

(誰やねんw)










ネギ!









匿名でできる質問BOXはこちらからキラキラ







読んでくださってありがとうございます♡

今日も平和でありますように•.¸¸☆*・゚