自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡







朝からおもしろい質問が来た!!


ので

電磁波の記事を書きかけて

横に置いて (置くなよ)

これ先に書く!笑





ででん!






どういう質問だろ、これ。



どういう意図があるのか

むしろそこが知りたい!!!





この質問をくれたアナタに

忘れられない人がいるのか.....

もしくは

旦那と仲良しに見えるけど

引きずった男はおらんのかい?!

と、ツッコミ的なノリなのか.....。





会いたい元恋人はね

いますよ!







でも

忘れられない元恋人がいますか。

と言う質問であれば

NOかなぁ。







なんか私としてはさ

付き合って別れたって

別に友達みたいな感じで良くない?

って思うタイプなんだけど

なぜかほとんどの元恋人たちの

連絡先を知らなくて

Facebookで繋がってる人もいるけど

ほぼ見かけない(UPしてないんだと思う)。







そして

わざわざ用がないのに元気?

とか別に連絡しないし

する気もないし

だから元彼たちが

何してるか、ほっっとんど知らない。





人によっちゃ

どこの国にいるのかも知らない。笑







なんか

忘れられない。みたいな

また付き合いたい。みたいな

あの頃に戻りたい。的な

なんかそんなのあんまりないんだよね。





なんかそれを含めての

と、思ってるから

本当にご縁があれば

また必ず会えるし

それはどんな形であれ

必ずまた繋がると思うんだよね。


それがってもんだと思う。







私と友達の話だけど

会わない期間が数年あって

連絡もとってなくて

でも

再会したときっていうのは

ものすごく不思議で

そのタイミングでたまたま

仲良くなった男性の彼女が

その子だったの。笑






そのままそのカップルの家に

泊まりに行って

そこからまた繋がりが始まったのね。




そのカップルはもう別れたけど

でも私はその友達と濃く繋がってて

あぁ、縁あるなぁ。って思う。






別れた時とか

連絡先知らない時って

もう会うことは無いだろうな。

とか思うけど

もう会うことない人もいれば

また再会して濃く付き合う人もいる。

と、思う。






それは男女関係なく。






まぁでも単純に

どうしてんのかなー。

元気かなー。

まだあの趣味やってんのかなー。とか

そんなのは思う時もあるし

今の姿を見てみたい。

という好奇心の意味で

元恋人の会いたい人はいる!





好奇心の意味でも

会いたくない人もいるけど!ォィ






私のこんな話に

興味のない人もいると思いますが

私はこんなのに答えるの

大好きです。




またリンクはっとこーっと♡♡♡

リンク作り直しました





匿名でできる質問はこちらからキラキラ

なんでもどうぞ♡




こーゆーシーン好きです。





読んでくださってありがとうございます♡

アナタがHappyでありますように•.¸¸☆*・゚