自分を大切にする生き方のご提案✧*。

今日もステキなアナタへ♡






この前美容院に行ったら

めっちゃ髪の質良くなった~

って言ってもらったーーーー♡♡♡




ごわごわしていたのがなくなって

しなやかになりました♡♡♡







CBDを使い始めて約一ヶ月。

色々と体感はあるけど

髪の毛の体感はやばいわ~♡♡♡






美容院の後

せっかく巻いてもらったのに

サラツヤすぎて

ついつい触りすぎて

みてみてめっちゃサラサラやねん

て一生やってた。笑






んで

めっちゃツルツルやで!ゆわれて

上から激写されてたwwww











私の友達も

トリートメント不使用でこれ!!




私も早く伸びて欲しいぃぃい♡♡♡







今検証中の体感としては

まつ毛が強くなったような。。。







お肌のもちもちは

今も変わらず超モチモチモチモチ♡♡♡



身体も軽くて調子が良いです♬︎♡








そうそう。

わたしの美容師さん

12月から独立されるんですけど

色々とコラボしたいなってゆっていて

もしかしたら超自然派さん達が

安心して通えるような美容院になるかもです!






やっぱり

普通のシャンプーと

普通のカットとカラーと

じゃこれからの時代ちょっとね~。

なんて話になり

色々考えているそうで

私の髪の毛がこれだけ変わったから

CBDも導入されるかもしれないし

シャンプーもオーガニックが選べるかも!








麻炭と浄水器も

導入して欲しいんだけどな~

それは無理かな~。どうかな。







そうしたら

みんな今までみたいに

わざわざシャンプー持っていかなくてもいいし

ヘアケア剤はいりません。

なんて言わなくてもいい!!






だって

そこにオーガニックのシャンプーと

オーガニックのケア剤があるから!!!




そのシャンプーにCBDとか入ってたら

もうマジで言うことなくない?!




普通のシャンプーが

一瞬でヘッドスパに♡♡♡







と、

私が妄想を繰り広げているんですが

つい先日も

アレルギーで白髪染めができなくて。

という方がいらしたり

シャンプーの臭いがダメで

美容院に行けない。

という方がいらっしゃって

そんな方もにもおすすめできる美容院に

なればいいなって

私、勝手に思ってます。







場所は三ノ宮。

言われてないのに勝手に宣伝。







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

9月14日 10時~ 元町にて
CBDのお話会やります!

たぶん、zoomでも繋ぎます!





お店の在庫、残2本。

次回入荷は10月です。

買う!て決めてる方はお早めに♡









読んでくださってありがとうございます♡

アナタが元気でありますように•.¸¸☆*・゚