ココロもカラダも心地よく生きていくための

自由で気ままなAya︎︎︎︎☺︎のひとりごと✧*。

今日もツイてるアナタへ♡




元々リブログでブログ書くのが

なんとなーーーく好きくなくて

でも最近、

2年前のブログをリブログすることが

ちょこちょこでてきたのですが

2年前の私って

結構いい状態だったんだなって思う。笑







我ながら

結構いいこと書いてる。

↓↓↓




何度も書いているのですが

潜在意識(認識していない意識) と

顕在意識(認識している意識) というのがあって

潜在意識が脳の99%と占めている

と、言われています。








つまり

私たちの行動の99%が

無意識からしている。ということ。






人生うまくいかせようと思ったら

頭で考えるだけではダメで

心の奥底から

つまり、潜在意識から

書き換えることが必要なんですね。


 



うまくいく!

と、口で言いながら

「きっと今回もあかんわ」 と

心で思っていたら

アクセルとブレーキを同時にかけているので

うまくいくもんもいかん。

というわけですが

それでも、うまくいく!

と、言い続けていると

知らぬ間に潜在意識が書き変わり

心の奥底から、上手くいく!

と、思い始めるのだそうです。






だからもうさ

夢叶うまで

延々に言い続ければ
(続けるというのがポイント)

どんな夢だって叶うんじゃないかと

思うよね。







人生思った通りになるよ。

と、思ってる人と

人生は思った通りにならないよ。

と、思ってる人。





残念ながら

どちらも思った通りになってる。笑





じゃあどっち選ぶ?♡








読んでくださってありがとうございます♡

アナタが健康でありますように•.¸¸☆*・゚