今日もステキなアナタへ♡






おしりのおデキが治った?!

と思ったら痒くなってきた。

という話 →前の話







から

突然襲った猛烈なかゆみ。








猛烈!

もぅ、猛烈!







しかも

おしりだけでなくお股まで痒い。







これは何かがおかしい。

どうしよう。

と、思っていたところにやってきました


お盆。


やめろって。

なんで今やねん。









せめて原因が知りたくて

調べるもお盆はどこも病院が休み。








かゆい。かゆい。かゆい。







女の子なら

お股の痒みがどれほど辛いか分かるはず!




しかも

過去にかぶれたこともあるけど

かぶれてるれるの痒さじゃない。




尋常じゃない痒さ!







かぶれたのかなぁとか思いつつも

過去に1度もかぶれたことの無い

ドテラのラベンダーとティーツリーを

オーガニックココナッツオイルで

希釈させて塗る。





まだ塗る。笑

めげない。







塗った直後は少し落ち着く。

さすが。






気が狂いそうになりながらも

藁をも掴む思いで

たまたま見つけたオンライン相談。


総合サイト



ここから相談できます➡︎https://byoinnavi.drsquare.jp/



何かあった時のために

ブクマしておくのがおすすめ!!








とても細かく質問したところ

お返事をいただきました。




おできの話からお股のかゆさまで。

あとは自分の意見も交えつつ。





すると

こんなざっくりしたものと






こんな丁寧なものと。






カビと言われ私、絶句





あくまでオンライン。

しかも写真を送っているわけでもないので

あくまで参考レベルとは思いつつ

カビ菌はキツイ。と、絶句







菌ってさ

全員そもそも持っているもので

それが悪さをした時(免疫が下がってる時)

は、痒くなったり炎症起きたりするけど

基本、私は菌と仲良しのつもり。






ここでまさか菌に負けるなんて。

絶句








そして

次の日。。。






お股からおしりにかけて

パンっっっっっパン!!!


もぅ、パンっっっっっパン!!!

に腫れ上がりました。







おしりのほっぺた(内側)から会陰から

お股の前(Vライン)まで

全てが腫れてる。。。




Vライン腫れるってやばくない?!笑

たった時に前から見えてるとこよ?!笑

そこまでもパンっっっっっパン。







そして腫れすぎてて痛い。

パーンって張ってる感じが痛い。







わたし。

またも絶句。







こんなおまた見たことない。

まじで見た事ない。






ちょっとマシな表現で表すなら


おむつかぶれが

かなりひどいとこまでいってる

赤ちゃんのおしり。

(わかる?笑)







お股あたりの表現はちょっと控えます。笑

でも全部が腫れてる。

目視で確認出来るひとつひとつ、全部が

めいいっぱい、これでもか!!!

ってくらい腫れてる。






何度も言うけど

Vライン、会陰までも腫れてる。。。








どうやったらこんな腫れるねん。

私、絶望。






しかも

痛いし痒いし熱持ってるし。







調べても調べても

性病系には当てはまらないので

あくまで表面的なもの。と判断。









やっぱりオンラインの意見通り

菌の繁殖か。。。








するとまもなく

脇下にもぶつぶつが。。。。

しかも安定の、痒い。








え。嘘やろ。

なんかの菌やん。




絶対感染してるやん。

やっぱりカビ菌やん!!!!

うわもう最悪ー!!


(テンションガタ落ち。もはや底辺)







痒みで寝れず、起きてても辛くて

うつっても困るし

もう限界や!と思って

たまたまお盆に空いていた

肛門、内科に予約し行くことに。






続く→




こんな私の事件簿を

読んでくださってありがとうございます♡