オーガニック情報や身体に良いこと

自由で気ままなAya︎︎︎︎☺︎の絵日記です✧*。


今日もツイてるアナタへ♡








最近、めっちゃ痩せたやん!

どうしたん?

何してるん?



って

言ってもらえることが増えました♡♡











なんとなくの筋トレを始めて1ヶ月。


真面目にやり始めて2週間。











1日たったの5分だけど

とにかく毎日続けることが大切!

と思ったので

生理の時以外は

できるだけ毎日やっています。









やっと言われた。

やっっっっと言ってもらえた(T▽T)






最近急に言われるようになったので

急に効果が出たんだろうな。笑








それまでは、痩せた?なんて

言われることも無く



体重が減ることも

体脂肪率が減ることも

ウエストが減ることも無く。






 
サイズを測っても1cmも減ってないのに 

伸びない綿100のガチガチのデニムに

なぜか余裕がでてきて

全く意味が分からん。

と思っていたところです。笑  





未だに謎。

なんで?笑





 自己満でやってるとはいえ

言ってもらうとやっぱり嬉しい♡








と、いうことで

これからも継続しますよ♡










さて。

そもそもなんで筋トレを始めたかというと

これからどうしていいか

分からなくなったから。笑






やりたいことは山ほどあって

やるべきことも山ほどあって

でもなんか

どうしていいか分からなくなったんです。

ちょっと手詰まり。

みたいな。








そこで

とりあえず筋トレ(自分磨き)でもしようか。

と思ってやり始めました。







自分に自信を持つことは

もちろん経験や結果からもできますが

見た目って大事よな。と思って

ファッションカウンセリングに行ってみたり

簡易のメイク講座に行ってみたり。







でも

ふと気づいたんです。




たるんでる。









知る人ぞ知る

私は米を山ほど食べるので

もちろんそれは

そのまま体に結果として残っていて

悪いものを食べてる訳では無いので

ひどいことにならないのですが

私も今年で33。








40代の為のメンテナンスを

始めないとダメかも。と思ったんです。



 




歳を重ねれば重ねるほど

太ってたらたるんでいくし

痩せてる人はやつれていくんです。








ふわふわした弾力のある魅力的な体は

そのままで良いのは20代までで

30代以降は

努力でしか作り上げられないのです。








だってそれが

歳をとるということだから。







じゃあどうやって

歳をとりたいかな。って思ったら

素敵に歳を重ねたい。








私は決して

美人なタイプではないですが

これからの歳こそ勝負!

努力している美人には勝てないけど

怠けてる美人になら勝てる歳になったな。

と思っております。







目指すはバキバキボディではなく

触りたくなるもっちりボディ。







ああ。

美ボディ。あっぱれ。








でも筋トレを初めて

色々気づいたことがあり

「筋トレは人生を変える。」

というのはマジやな。と思いました。






美構造メソッドを取り入れつつの

独自スタイルでやってるのですが

なんてゆんかな

体が整うから脳も整う。





そうそう。

脳が整うんですよ。









あれこれ考えなくなる。

あぁ、そうか。

きっとこうだな。

だからこうなのか。


って

道筋が見えやすくなる。

不思議です。






ちなみに約半年前と今月の顔の変化。


すごくね?!笑



ちなみに右は船上で

完全にすっぴんですけど。







軸がぶれぶれの人は筋トレおすすめ。





あ、もちろん

私の美整体はオススメです。


この効果は絶大だと思うよ♡





60分コースは

自宅ケアの筋トレもお伝えしています✩。✧*。








ぜひ、

会いに来てね♡




誰でも匿名でできる質問もBOXは

こちらから━━━━━☞ 質問BOX



読んでくださってありがとうございます♡

たくさんの幸せが訪れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚


■Ayaが営むオーガニックカフェ

cocobee organic -ココビーオーガニック-

 

 

神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

TEL/ 078-811-1350   

営業時間 /11:00-20:00 (19:00 L.o.) 火曜定休

instagram @cocobee.organic  facebook @cocobee.organic LINE @vaz1586o

 

 

■Ayaの美軸整体

▶︎一般向け美軸整体  ¥11,000-   (約60min) ◀︎

▶︎ダンサー向け美構造 ¥30,000-   (約90min) ◀︎


驚くほど身体が軽くなり軸が通ってしっかり立てる新感覚の整体。

BSM for dancers / 軸がしっかり整い、可動域が広がります。

小顔効果、ウエストシェイプなど美容要素も◎

 

 

▶︎美軸ダイエットプログラム◀︎

美軸ダイエット施術体験&カウンセリング 60min ¥8,000

美軸整体の原理を利用し、より美容要素を強めたオーダーメイドプログラム。

完全オーダーメイドの為料金や内容は変動します。まずは体験にお越しください。

 

 

▶︎ナチュラルライフカウンセリング◀︎

美軸整体体験1回・カウンセリングセッション  90min ¥25,000

体質改善や習慣を変えたい方の為のメニュー。

0円で今日から始められる体質改善もご提案もさせていただきます。

 

 

#猫背矯正 #O脚矯正 #美姿勢 #小顔矯正 #骨盤矯正

出張も承ります。ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約は aya.y@cocobee-organic.com LINE @ftv2240o マデ

 

 

■Ayaおすすめのアレコレ

▶︎本格占星術鑑定 ¥60,000-  (8時間+アフターフォロー3時間)

玉置サナによる本格占星術鑑定。人生の方向性や生き方が分かります。一度鑑定を受けると今後.他の占いが必要なくなるほど。占星術愛に溢れた鑑定は本当にお勧め。

 

 

▶︎成功占星術クラス ¥360,000-  5hour × 12回 

玉置サナによる「運を操り、賢く生きていく為の成功占星術講座」

ホロスコープを理解し、生き方を整え、勝ち組人生を送る為の本格講座です。

 

 

Ayaのinstagram :@makapuu_aya