オーガニック情報や身体に良いこと

自由で気ままなAya︎︎︎︎☺︎の絵日記です✧*。


今日もツイてるアナタへ♡






朝洗濯物を干していたら

目の前の電線(結構近い) に

文鳥みたいな鳥さんが

ピーピー鳴いていました♡






なんとなくその光景が頭に残って

「鳥 スピリチュアル」 で検索すると

鳥は波動の高い生き物で

神の使いであることがあるんだとか。





↓↓↓

つらい時になぜか聞こえる

 

鳥の声も神様からのメッセージです

 

 


 

「大丈夫だよ!ちゃんと守っているよ!

 

そのまま進んでいいんだよ!」と

 

ささやいているのです

 

 


 

私達はつねに守られているのです

 

鳥の声が聞こえてきたら

 

まよわず「ありがとう!」と

 

言ってみてください

 

あなたを守る結界のチカラが

 

より強まりますよ!



↑↑↑↑↑




辛い時は意外と耳を澄まさないもの。

つらいなぁ~

しんどいなぁ~

どうしたらいいのかなぁ~

って悩むことがあったら

朝お散歩してみてもいいかも♡





あなたはちゃんと守られていますよ♡





写真はイメージです。爆







読んでくださってありがとうございます♡

たくさんの幸せが訪れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚