自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....






なんとなく

勝手に、なんですけど

オーガニックのことを発信する発信者として

どこか “完璧な私” を

目指していた気がします。





まぁそもそも元々

オーガニックじゃなぃのは

食べないようにしてますけど

食べる時は食べるし

んで、食べた時はUPしないから

まじで一切食べてないみたいに

みえるんですけど

オーガニックじゃないのも食べてます。






んで

わたし、ダラダラするの好きなので

ダラダラしたい人なんですけど

なんとなくダラダラしてる私は

だらしない。みたいなイメージがあって

ココ最近は全然だらだらしてなくて。






でも私ダラダラしたいんです!!!!笑




とかとか。






そんな自分のマイナス要素を感じて

1人で窮屈になってるってことに

このお正月に気づきました。







2019年は自分を

もっと解放してあげよう!!



って思いました。






自分を解放して

どんどんやりたいことをやるといい

と言われている時代なので

なおさら!まじで尚更!



解放していこう!と

思います。






そしてしょーもない内容でもなんでも

とにかく毎日ブログをUPする

というのが目標!




しょーーーーもないのも書くけど

それも私、ということで!




本当はYouTubeとかもやりたいんだけどね。

まぁ、それはまたおいおい。





読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*:

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya