自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....






あけましておめでとうございますーー!!!



はっぴーーーーー

にゅーーーー

いやーーーーー!!!






いえーーーーーい!





咳は少し残ってるものの

ほぼ復活しましたので!






さっそく正月レポ!!



体調回復レポはまた書きますね。






実家に帰ったり

普段食べないものを食べたり

胃腸にも心にもストレスがかかる

お正月!




いいんだが、悪いんだか!!!





我が家のお正月は

私の両親とわんこと

旦那の両親とわんこが我が家に集まります。


わんこも家族♡






お昼の食卓はこんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎





おせちは今回

芦屋のボッテガブルーさんの

イタリアンおせちをお願いしました。






前回は吹田のnakagawaさんのを

お願いしたのですが

今年は自分のお店もあったので

31日に取りに行くのが難しく

ならば近くのボッテガさんで!




と、いうことで

選ばせてもらったのですが

これが大正解♡♡♡




お野菜は有機のものを使ってますし

全体的になんでも安心♡♡♡

そして美味しい♡




来年もここだわね!






あとは

旦那の実家が用意してくれた

伊達巻とか焼豚とか鯛とか色々。





練り物とか焼豚とかそーいう類のものは

ひと口だけいただいて

ママのお皿に移動。笑





正月はとにかく

色んなものを食べるので

「無理しない!!」

これはマジで超ポイントです。






ここで無理して食べると

年明け、寝込むよ。まじで。笑






今、食べた後ですけど

既に顔が浮腫み始めてるので

やっぱりね。すでに体は反応してます。





2019年も相変わらず

オーガニックなこと

体のこと、心のことを

発信していきたいなと思っています。





2018年、お付き合いいただき

ありがとうございました。




読んでくださる方がいるので

サボりながらも続けることが出来ました。





2019年はもうちょいピッチ上げて

書いていけたらなって思います!




今年もよろしくお願いします!!






読んでくださってありがとうございます♡

今年もいい一年になりますように☆*:

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya