去年のわたし。

かなり優秀。




今年のわたし。

風邪っぴき。




風邪をひいたのは

多分三年ぶりくらいなのですが

原因は明確。




疲れてる上に出張続きだったから!



出張続きといっても

移動でつかれた。

とか、そんな話ではなく

出張で体のメンテが出来なかったから。

と、思っています。





なんだったら

ここ4日続けて

オーガニックではないものを

食べ続けた。





麻炭もあまり飲めず

お水だけは確保してましたけど

明らかにそのせいです。




せっかくクリスマスいぶいぶなのに。





高熱が出たのですが

熱自体は一日で下がりました。



また詳しく書こうと思います。





久しぶりに

死ぬかと思った。笑


無理は禁物!

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya