自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....




最近ものすごく頻頻に

“ パラレルワールド ”という言葉を

耳にします。







なんかこれ

伝えなきゃいけないことなんだろーなー

と、思いながら

全然まとまらないのですが

まとまらないなりに

とりあえずブログを書き始めました。笑





パラレルワールドって

“君の名は”の映画のような

まさにあれがパラレルワールドなのですが





つまりは

今と並行して存在する別世界のこと。

を指します。




異世界とかとは違って

並行世界です。



並行。


同時進行中。









んーーーー


ものすごく難しくて

私も上手く説明できないのですが

感覚として

わたしたちはパラレルワールドに

住んでいて

考え方ひとつ

意識の持っていき方ひとつで

違う世界に飛ぶことが出来る




みたいです。







例えば

嫌だなーーーって思ったことが

あったとします。





嫌だなーって思っててもしょーがないから

ポジティブに捉えようと思って

その“嫌” なことの

見方を変えてみたとしますね。




そしたなんか急に

ラッキーなことが連発し始めて

なんか嫌なことなんて

なかったみたいになっちゃった!!






これ、

嫌なことの見方を変えた時に

パラレルワールドで移動した。

みたいな。





なんかそんな感じです。





えーーーー!

わかるーーーーー?笑






なんかもっと

パラレルワールドに行った人の話!

とかそんなんもあるみたいなんですけど

まずは身近な話から

つまりはこれもパラレルワールド。



なんだと思ってます。





だからね

自分の世界は自分が作っていて

嫌なあの人も

しんどい仕事も

めんどくさい繋がりも

つまりは全て

あなた自身がつくっているもの

なんですよ。



と、いうこと。





馬鹿みたいなポジティブは

時に有効。






ものの見方の癖をつけると

どんどん世界が開けてくるよ。






と、言う話。






読んでくださってありがとうございます♡

明日もいい一日になりますように☆*:

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya