jujubeeのAyaです。

自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....







ものすごく久しぶり。

最近ね

ボディメイクにハマってまして。





もう文字どうり本当に

ボディメイクにハマってます。







お陰様でとても忙しい!!!

心を亡くす忙しいではなく

本当に充実しております。



いい仕事だなーーーーって

心から思ってます。








最近ドヒットしたbefore afterはこの方







すごくない?!

すごくない?!?!?!






痩せるだけなら分かるんです

痩せるだけなら。







痩せて

姿勢が良くなって

お尻も上がってるし

顔も小さくなってるし

何よりシュッとしてません?!?!






背中がシュッと伸びて

シュッとしてるんです。







でね

トレーニング前は入らなかったこのズボン



14cmあいてたんです。






1ヶ月プログラムの後、

入るかなー入るかなーってゆって

心中では

(1ヶ月でコレはきついなー、)

と思ってたのですが。。。



なんと、


入った!!!












感動したーーーーー。







女性はみんな

魅力的で健康であるべきだと思うんですね。






美しくなることと健康であることは

ある意味イコールだと思っていて

子供産まれたら自分は二の次

ではやっぱり勿体ない。





二の次になる時期はあると思うんです

もちろん。

母親ですもの。






でも

少し子供がひとりで動き始めたら

(幼稚園や保育園に行き始めたら)

ママも自分の道を少し考えても

いいんじゃないかな、と思います。









話はそれましたがw



人が喜んでくれる仕事っていいな。

って思いました!!







新しいお洋服を買うより

2kg痩せる方が魅力的にみえる。

って聞いたことがあります。







2キロ痩せるって

これは2キロ痩せたように見える

プログラムなのですが

お洋服着てる感じが本当に変わって

表情も明るくなってました。





無理に筋トレすると

やっぱり無理が出ちゃうんですよね。




無理せず

できる範囲がパーフェクト。





でもそれに甘えずに

少しだけ1歩前へ。




何事も同じだなって感じます。





余裕でできる範囲から

ほんの少し。


1歩だけ前へ。






2018年も残すところあと少し。


2019年に羽ばたく準備をしていきましょうね!







読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*:


Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya