自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

さそり座新月の今日。

 

 

色々と入れ替えの時期。

 

 

 

 

この前後で

 

新しいことを始めようかな

 

と、思っている人も多いような気がします。

 

 

 

 

ちなみに私もその一人。

 

 

 

 

 

 

やってみようと思うなら

 

ひとまず必死でそれに向かっていかないと

 

なるようにはならない。

 

と思っています。

 

 

 

 

なるようになる。って思って

 

ぶちあたった壁から逃げて

 

なんとなく生きていた時代もありますが

 

ぶちあたった壁を

 

くーーーーーーー!!って言いながら

 

越えようとしていると

 

どんどん新しい世界が広がって

 

どんどんいろんなことが

 

引き寄せられて来る。って思うんです。

 

 

 

 

 

 

何かやろうと思いながら進めない。

 

 

と、いう時は

 

ほとんどの場合、勇気がない。

 

んですよね。

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

 

お金がなくなるのが怖い。

 

周りからの目が怖い。

 

 

 

 

 

こわい。という言葉は

 

当時使わなかったと思いますが

 

今振り返っても

 

怖かったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

でもそこでいつも通り

 

あーーー怖いなー

 

勇気でないなーなんて思って

 

やっぱりこっちの道よね。

 

 

なんて元の道に戻ると

 

しばらくすると

 

また同じ壁にぶつかることになります。

 

 

 

 

 

だって越えてないから

 

回り道したって同じ壁にあたっちゃうのよね。

 

 

 

 

しょうがない!!

 

 

 

 

 

それに気づいた時

 

どうやったら乗り越えられるのか。

 

だけを考えるようになり

 

怖くても

 

無謀でも

 

やってみることにしました。

 

 

 

 

 

最初はやり方なんてわからないから

 

とにかくがむしゃらなんですよね。

 

 

 

 

でも

 

楽しいことだし

 

やりたかったことだから

 

苦ではない。

 

 

 

 

 

不安はあるけれど

 

苦ではないんです。

 

 

 

 

 

そして何より

 

私はがむしゃらにやっている自分が

 

嫌いではない!!笑

 

 

 

 

 

私頑張ってるなーって

 

浸ってます。

 

 

 

 

それは仕事でも。

 

恋愛でも。

 

 

 

 

 

 

でも

 

いざ立ち向かってみると

 

なんだか思っていた以上に

 

うまくいくんですよね。

 

 

 

 

拍子抜けするほどに

 

サポーターが現れて

 

助けてもらって頑張っていると

 

どんどん進んでいく。

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあるけど

 

勇気が出なくてできない。って人。

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

思いのほか、大丈夫です。

 

 

 

今はね、

 

心の時代だから

 

心に素直に従っていたら

 

上手にすすむようになってます。

 

 

 

 

 

 

本気でやばくなったら

 

ギリギリで軌道修正すればいい。

 

 

 

たぶん、ならないけどね。

 

 

 

 

心の声に素直にね。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

明日もいい一日になりますように☆*

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya