自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....



お店をやることが決まってから

ちょうど1年経ちました。











相変わらず

自分がピンと来ないものは

取り扱いはしてませんので

もはや

お店は自分のために営業していますが







cocobeeが出来て良かった!!

cocobeeさんがあってくれて助かる!

近くにこんな素敵なお店が!

頼りにしてます!!








なんて言われちゃうと

あ~やって良かったな~って思うし

ここを求めて来て下さる方は

どんなことを求めてるんだろう。



って日々考えています。











スピスピしていている

私のブログを追いかけてくださる

コアなファンの方もいて

私が勧めるなら、と

買ってくださる方がいて

ますます裏切れない。と感じます。







まぁ。

もちろん

裏切るつもりはないのだけれど。笑







そろそろ

オーガニックとはなんぞや。

という

核の部分をお伝えしてもいいのかな、と

感じてもいて

オーガニックって

安全安心で、おいしいよ。

なんてことを

伝えていたのですが

私がオーガニックを続けている理由は

ある意味、

別のところにあります。









この根本の部分を

この意図を

どれだけ理解していただけるか、


オーガニックとの関わり方

自分自身との関わり方

cocobeeとの関わり方

私との関わり方?!

も、変わってくるんじゃないかな

と、思っています。









それはまた

明日書くことにしますね。





焦らすんかい!





だって今日はもうこんな時間だからー!!








読んでくださってありがとうございます♡

明日もいい一日になりますように☆*:

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya