自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

 

がむしゃらにやっていれば

 

見えてくるものがある。

 

ただし、正しい方向に。

 

 

 

 

 

この言葉が少し前から

 

響き続けています。

 

 

 

こんなにずっと響くって

 

めずらしいなってくらい

 

響き続けているので

 

よっぽどキーワードなんだな

 

と感じています。

 

 

 

 

どうもこの言葉が必要な人は

 

私一人ではなかったようなので

 

もっと多くの人に

 

響く言葉かもしれない。

 

と思って

 

シェアすることにしました。

 

 

 

 

つい数ヶ月前

 

本当にいろんなことに悩んでいて

 

表面上はうまくいっているんだけど

 

気持ちの部分で納得がいっておいらず

 

ものっすごく頭を抱えていました。

 

 

 

 

 

「しんどい」

 

もうその一言で。

 

 

 

 

がむしゃらにやっていれば

 

見えてくるものがあるかもね。

 

って

 

その時に言われたんです。

 

 

 

 

そこから

 

そうか。確かにそうだな。

 

と思って

 

“動いて”みることにしました。

 

 

 

 

 

そうすると

 

どんどん変わり始めました。

 

 

 

 

魂の世界では

 

思ったことがそのまま現実になるらしく

 

ここに行きたいなーって思った

 

その数秒後にはそこにいるそうです。

 

 

 

 

 

でもこの地球では

 

実際に行動を伴わないと

 

何も動かない。

 

 

 

 

 

思っているだけでは

 

大好きなあの人に会うこともできない

 

というのがこの地球です。

 

 

 

 

まぁ引き寄せちゃって

 

道でばったり!なんてことも

 

あるんだろうけど。笑

 

 

それでも

 

道を歩く、という行動をしないと

 

会いに“きて”くれたわけでは

 

ないですもんね。

 

 

 

 

 

で、

 

あ、行動するって大事だなって思いました。

 

 

 

 

大切にしたことは

 

新しいことに取り組むということ。

 

そして

 

楽しくてワクワクすることだけを

 

やっていく、ということ。

 

 

 

 

今まで興味を持っていた分野で

 

やったことがなかったことを

 

始めました。

 

 

 

 

ずっとやりたかったけど

 

お金もかかるし勇気も出なかったんです。

 

色々と言い訳してました。笑

 

 

 

 

 

 

それで

 

それを始めてから

 

色々な仕事のお話をいただくことになりました。

 

 

 

 

一緒に進めていくこともあるし

 

提案していただくこともあるし

 

やってくれない?というのもあります。

 

 

 

その中でも

 

「やる!」と前のめりに即答したくなるような

 

そんな内容だけのものを

 

やらせていただくことにしました。

 

 

 

 

自分の向かいたい方向に

 

そぐうようなもの。

 

 

 

 

 

私の場合は

 

海外出張をしたなって思うし

 

(出張ってのがミソ)

 

もっと“いいこと”を世の中に広めたいな

 

って思うけど

 

それをするには

 

自分が実務として行動しなくても

 

お金が入ってくるような仕組みを

 

作らなくちゃ

 

本当の意味では広がっていかないなー

 

って思うし。

 

 

 

 

 

つまりは

 

いつか海外に繋がりそうなことと

 

海外にいてもできそうな仕事

 

そして

 

何より

 

必要としてくれる人が

 

たくさんいるような仕事、かつ

 

価値があると私が感じる仕事

 

と、いうのを選びました。

 

 

 

 

“正しい方向に” というのは

 

自分なりに、という意味なので

 

こういうところがポイントかな、と。

 

 

 

 

正しい方向ではない場合

 

それは違うよーと

 

止めに入るようなことが起こるので

 

無理せずそういうサインも読みながら

 

進む道を選んでいくと

 

うまくいくと思います。

 

 

 

私もまだまだ模索中ですが

 

進み始めたー!!という感じがあるので

 

まだ進まないなーって感じている人に

 

響けばいいな。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

今日もいい一日になりますように☆*

 

 

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya