自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

 

 

よく聞く言葉ですが

 

案外、何かが変わらないと

 

ピンと来なかったり…。

 

 

 

私もこの言葉は

 

知っていて

 

気にしていて

 

例えば「お金がない」なんて言葉は

 

本当にマジで出すお金がない。

 

って時じゃないと

 

よっぽどのことがないと

 

使わないようにしていますし

 

できるだけ、できるだけ前向きに

 

どんなことでも

 

どんなネガティヴなことでも

 

ポジティブに変わると信じて

 

思考を整えるようにしていますが

 

本気で整え出して感じることが

 

「わたしにはできる」と

 

言い続けていると

 

「本当にできるような気になる」と

 

いうところ。

 

 

 

 

言葉から思考が変わったパターンです。

 

思考から言葉を変えたつもりでしたが

 

言葉から

 

思考が変わり

 

ついでに

 

目の前の現実も

 

変わり始めました。

 

 

 

 

いやだなーって思ってたら

 

やっぱり嫌な現実しかおこらなくて

 

どんどん嫌な現実しか

 

おこらないというか…。

 

 

 

まさしくこれも引き寄せ。笑

 

いらん引き寄せですね。笑

 

 

 

 

だから

 

今目の前のことで

 

嫌だなーって思うことがあったり

 

どうにもいい方向に向かうような

 

イメージができない時は

 

まずは言葉を変えてみるのが

 

わたしのおすすめです。

 

 

 

 

「わたしは豊かです」

 

「わたしは恵まれています」

 

「わたしは好きな仕事をしています」

 

 

 

いやいや、

 

今の仕事めっちゃ嫌やしな

 

って思うのであれば

 

「好きな仕事が始まりそうです」

 

とかでも

 

いいんじゃないでしょうか。

 

 

 

とにかく

 

ポジティブ、ポジティブ

 

感情こもってなくてもいいから

 

口先だけでもいいから

 

とにかく言ってみる。

 

 

 

騙されたと思って

 

願う現実になってると仮定して

 

言い続けてみてください。

 

 

 

きっと

 

目の前の現実が変わってくるはず。

 

 

 

年末に向けて

 

運気は右肩あがりです。

 

 

 

乗り遅れないようにネッ!!

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

明日もいい一日になりますように☆*

 

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya