自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

 

 

大学時代にあほほど通っていたカフェがあります。

 

 

もうそれはそれは

 

アホほど通っていました。

 

 

 

 

結婚式場のバイトをしていた私は

 

時給が高く

 

ちょっと小金持ち(笑)

 

だったので

 

ほぼ毎日…

 

日によっては

 

1日に2回行ったりしていました。笑笑

 

異常。笑

 

 

 

 

 

でもね

 

卒業して何年もたって

 

数年前に廃業になりました。

 

 

 

しょっく。

 

 

 

卒業してからは

 

こまめにいくことがなくなったのですが

 

それでも大好きで

 

月1くらいは行ってたかな?

 

 

 

ずっとずっとあると思ってました。

 

あんなカフェがなくなるとは

 

思ってなかったです。

 

 

 

閉店だよーって案内を見てから

 

何度も行きましたが

 

思い出の場所がなくなるって悲しい。

 

 

 

 

 

 

思っていたら

 

1年後くらいに

 

近くにあるカボチャのデリ専門店で

 

コラボ企画として

 

そこの思い出のパスタが

 

出店していました。

 

 

 

 

感動!!

 

 

やっっぱり思い出の味。

 

 

思い出の味は何年経っても

 

その時を思い出すし

 

幸せな気持ちになれるんですよね。

 

 

 

オーガニック生活になっている今

 

正直、

 

オーガニックでないパスタ

 

むしろ

 

コンソメとか入ってると思います。

 

 

バター使ってたりとか

 

ベーコン入ってたりとか

 

普段ならもう絶対に

 

注文しないようなパスタですが

 

思い出の味はまた別。

 

 

 

ありがたくいただきました。

 

 

どうしたって体は反応するので

 

後から麻炭水をがぶ飲みするのは

 

必須ですが

 

それでも食べたい唯一のもの。

 

と言っていいほど

 

わたしにとって

 

大切なものです。

 

 

 

 

 

 

 

食べるもの

 

着るもの

 

使うもの。

 

 

 

何を選ぶかはとても大切で

 

できるだけ上質な

 

人の思いのこもったものを

 

選ぶようにしています。

 

 

 

でも

 

ジャンクでもなんでも

 

「たいせつなもの」は

 

いつまでも

 

「たいせつなもの」

 

なんだな、と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

もうすぐ年末ですね。

 

(気が早いw)

 

 

そろそろ年末掃除の準備を

 

はじめています。

 

 

というのも

 

断捨離!!

 

 

 

 

 

いらないものを手放すと

 

そのスペースに

 

新しく必要なものが入ってくる。

 

と、いいますが

 

私はたぶん捨てすぎた。

 

 

 

でもいいんです。

 

新しい私に必要なものが

 

入ってくると信じているから。

 

 

 

 

転機を迎えているんだな

 

と、感じる方が

 

私の周りのもたくさんいます。

 

 

 

 

これから

 

信じた人だけが

 

がんがん上がっていきますね。

 

 

 

自分を信じて!

 

と、自分にも言い聞かせながら…

 

 

 

 

去年着なかったものは捨てる!!

 

それでも心躍るものは残す!!

 

 

 

 

年末に向かって

 

一気に断捨離しましょー!!!!

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

明日もいい一日になりますように☆*

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya