自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

 

 

一生懸命に頑張っている時

 

踏ん張っている時

 

時々訪れる

 

くぅぅぅぅぅぅ。って

 

感覚。

 

 

 

 

わかります?笑

 

 

 

 

苦しい.....なのか

 

悔しい......なのか

 

 

 

 

 

とにかく

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅってなる時が

 

あるんです。

 

 

 

 

 

 

ハッピー!!

 

ラッキー!!

 

キラキラ〜!!

 

 

 

 

 

とかって

 

それだけで生きていきたいけど

 

そうもいかんもんで

 

なんともいえない孤独感に

 

おそわれるというか

 

なんかちょっとそれは

 

大袈裟な気もするんだけど

 

「どうしたらいいんだ!」って

 

頭を抱える感覚に近い。

 

 

 

 

 

 

抱えている暇もないくらい

 

忙しくしてりゃいいんですけど

 

そうゆう時に限って

 

時間できたりするんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

わたし、まだまだだなぁなんて

 

思ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

落ち込みはしないんだけど

 

なんか悔しいというか

 

自分の力不足にやるせなくなるというか。

 

 

 

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

こういう時って

 

とにかくもう必死こいて

 

ただひたすらまっすぐに

 

目の前のことを

 

ひとつひとつ

 

丁寧にやって行くしかないな

 

って思ってます。

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

くぅぅぅぅぅぅってなりながら

 

ブログ見てるよー!!

 

って言ってくれる人たちに向かって

 

「しんどいけど一緒に頑張ろうね!」

 

って気持ちを発信しております。

 

 

 

 

 

 

ブログ塾に行った時に

 

いいこと教えてもらったんです。

 

 

「あなたのブログを

 

待っている人がいるよ。」って。

 

 

 

 

 

わたしのブログ閲覧数の平均は

 

行っていた学校の1学年よりも

 

少し少なくて

 

読者登録してくれている人は

 

わたしが確認できる限りだと

 

1クラスもいないです。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけるけど!!!!!

 

 

 

昔に比べて(アカウント変えて)

 

えらい減りました。

 

 

 

でも、少ないから書かないって

 

それはおかしいな。って思って。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれている人が

 

一人でもいる限り

 

 

楽しみにしてくれている人が

 

一人でもいる限り

 

 

 

ブログを読んで元気出たよって

 

言ってくれる人がいる限り

 

 

 

 

「今」思っていることを

 

「今」感じていることを

 

「今」気づいたことを

 

わたしができる最大限の方法で

 

お伝えしていきたいなって

 

そう思っています。

 

 

 

 

だって

 

もしかしたら

 

同じことを思っている人が

 

読んでくれているかもしれないでしょう?

 

 

 

 

その人が

 

共感でも、気づきでも、なんでも

 

ちょっとでも元気になってくれたら

 

こうやって電磁波と闘いながら(笑)

 

書いている意味があるなって

 

思います。

 

 

 

 

 

自分を励ます記事になっちゃった。笑

 

 

 

 

ほら。

 

 

くぅぅぅぅぅってなってたら

 

目の前のことを

 

一生懸命やるしかないんだよね。

 

 

 

 

満月過ぎて

 

揺さぶられる事があったり

 

切なくなる事があったり......

 

でもあともう少し。

 

 

 

 

 

年末に向けて

 

運気がUPしていく準備を

 

必死のパッチでやっていきますー!!

 

 

 

 

自分の人生が変わる覚悟。って

 

大事だよ。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

明日もいい一日になりますように☆*:

 

 

 

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya