自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

 

最近ね(タイトル通り)

 

一緒にいて心地がいいな

 

って感じる人だけ一緒にいても

 

何も変わらない

 

って思いました。

 

 

 

 

 

あ、仕事方面の話です。

 

 

 

 

 

一緒にいて心地がいい人は

 

自分と似た人なんですね

 

波動が近いとか

 

考えていることが似ているとか。

 

 

 

 

その人と一緒にいるというのは

 

心が解放されるし

 

満たされるし

 

気持ちいいし

 

本当にいいことなんです。

 

 

 

 

でも

 

もしも

 

望む世界を生きていきたいと思うなら

 

その世界が今の生活よりも

 

ちょっと経済的に豊かな生活だったとしたら

 

今のままではダメだ!!って

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

人ってね

 

私もあなたも

 

今の場所が心地よく感じる生き物で

 

 

すごく下でも

 

すごく上でも

 

心地悪いんですって。

 

 

 

 

すごく上でも心地悪いんや!!って

 

めっちゃ意外。

 

 

 

 

 

でもそうなんですって。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

お金持ちになって億ションに住みたい!!

 

って思っている人が

 

億ションに住んでいる人と出会えた時

 

わー!素敵ー!って

 

思うと思うんですけど

 

じゃぁ組んで仕事しようよ!

 

って言われたら

 

ちょっと尻込むと思うんですよ。

 

 

 

 

 

だって

 

億ションに住んでる人の仕事って

 

絶対半端ない。笑

 

 

 

 

 

忙しいとかそんな話じゃなくて

 

連絡のテンポも行動のテンポも

 

決め事のテンポも

 

私たち一般ピーポーには

 

信じられないくらいの

 

スピードを持って行動している

 

と思うんですよ。

 

 

 

 

つまり私たち

 

一般ピーポーの2倍3倍

 

いや、10倍?!

 

仕事してるんですよ。

 

 

 

 

私の知っている

 

お金持ちたちはそうでした。

 

 

 

 

 

仕事の速度が半端ない。

 

与えられた24時間の中で

 

睡眠に7時間費やしたとして

 

残りの17時間で

 

どれだけのことをこなすのか。

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

そういう人たちって睡眠削りませんよね

 

効率下がるの分かってるから。

 

 

ちなみに本当にお金持っている人で

 

食事を大切にしない人も

 

見たことがありません。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は食べてない。

 

みたいな事があっても

 

今日のお昼はコンビニだった。

 

というような人は

 

私は出会った事ないです。

 

 

 

 

 

 

返信忘れなんてしようモンなら

 

置いていかれる.....。

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

だから疲れちゃうんです。

 

もーやだー!!って

 

なっちゃうんです。

 

 

と、いうか

 

私にはできない。って

 

思っちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私とは住む世界が違うわ。なんて

 

それっぽい理由をつけて。

 

 

 

 

 

 

でもそこで一踏ん張り

 

尻込みせずに

 

何くそ!って食いついた人だけが

 

見ることのできる世界って

 

絶対にあるとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

心がYESの方向に進んで行く

 

ってのは絶対です。

 

 

心地のいい場所にいることを

 

否定しているんじゃない。

 

 

 

 

 

 

でも最近思います。

 

自分が変わりたけりゃ

 

人との関わりを変えなきゃ

 

本当の意味で変われない。

 

 

 

 

 

 

しんどいんですよ。

 

だって

 

やったことないことやるんだもん。

 

 

 

 

 

でも

 

必死のパッチでやって初めて

 

見えてくるものがある。

 

 

 

 

 

 

 

最近わたし

 

必死のパッチです。

 

 

 

 

自分の誕生日忘れて

 

アポ入れるほどに。笑

 

 

 

あ。来月です❤︎

 

 

 

 

いま、わたし

 

めっちゃ頑張ってます。

 

 

 

それがいいたかっただけです!笑

 

 

 

 

 

 

最高におもしろくて

 

最高にあなたの為になる企画

 

たくさん作っってます!!

 

 

楽しみにしててねーん!!

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

今日もいい一日になりますように☆*:

 

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya