自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

 

情報過多な世の中。

 

テレビにSNSにインターネットに....

 

と、知人が記事を上げていて

 

本当にそうだなぁって感じます。

 

 

 

 

 

 

私の場合

 

旦那がつけているテレビの音が

 

うるさくてしんどくなってきています。

 

 

 

元々地上波はそんなに好きでなくて

 

ケーブルテレビに契約をしているので

 

テレビをつけるといえば

 

海外ドラマとか洋画などを見ています。

 

 

 

 

 

ちなみに私

 

アメリカ英語の“音”が心地よくて

 

聞いているとなんだか心地いい。

 

 

うっとりしてしまいます。笑

 

 

 

 

 

あんだけペラペラ喋りたい....と

 

ずっと思っているのですが

 

ペラペラはなかなか.......(逃)

 

 

 

 

 

引っ越しをしたときに

 

旦那とはテレビの音量を決めました。

 

 

 

黙っておくと

 

恐ろしく大きい音を出すので

 

私が耐えられて

 

旦那も譲れる音量っていうのを

 

以前に決めたんです。

 

 

 

 

なのに

 

今はその決めた音量が爆音に聞こえる.....。

 

 

 

くぅ .......。

 

 

 

 

そういう時は隣の部屋に行ったり

 

聞かないようにしたり

 

何かに集中したり

 

そんな感じなのですが

 

こればっかり見ていると

 

本当に自分と向き合う時間って

 

なくなるな、って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合う時間っていうのは

 

やりたいことを書き出したり

 

自分の棚卸をしたり....

 

 

それももちろん大事なのですが

 

静かな場所で

 

目をつぶって

 

心の声、魂の声を聞いてみる。

 

ということ。

 

 

 

 

私の場合は

 

よもぎ蒸しに入っている時間や

 

ボディトリートメントを受けている時間

 

それが一番瞑想できます。

 

 

あ。瞑想って言っちゃった。笑

 

 

 

 

これからあなたはこうなるよ。

 

とか

 

こうしていけばいいよ。

 

とか

 

よく、“降りてくる”という表現を使いますが

 

まさにそんな感じ。

 

 

 

大体、ボディトリートメントが終わった後

 

あ、そうか。

 

 

と、思うことがよくあります。

 

 

 

 

SNSも楽しいし

 

テレビも情報になるし

 

インターネットも便利だし

 

こうやってブログを書いているのも

 

インターネットがあって

 

SNSがあるからできることなので

 

全然否定する気は無いし

 

むしろ大好きなタイプなのですが

 

やりすぎはちょっとね。

 

 

 

 

世間の情報から離れて

 

自分の魂と繋がると

 

インターネットをしているより

 

発見がいっぱいです。

 

 

 

 

どういうことかわからん。という人は

 

エネルギーが整えられた空間での

 

ボディトリートメントを受けて見たら

 

いいんじゃないかしら。

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

外部から来てやってくれますし

 

ちょっと違う方法ですが

 

私もヒーリングトリートメントは

 

再開し始めたので。

 

 

 

気になる方はこちらから。

 

➡︎ボディケアセラピー

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

今日もいい一日になりますように☆*:

 

 

 

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya