自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

 

そろそろオーガニックネタを書こうかな。笑

 

 

 

最近、

 

目に見えない世界のことを

 

発信するのがとても楽しくて。笑

 

 

 

 

 

と、いうのも

 

私どうも予知能力が強いらしく

 

昔からなんとなくそうかなーとは

 

思ってたんですが

 

(だって思ったことが大体当たるんだもん)

 

未来見に行ってるんだと思いますよ。

 

て、先日お会いしたヒーラーさんに

 

言われました。

 

 

 

 

 

あーなるほど。って

 

 

 

 

 

あーほら。

 

話がまたそちらに。笑

 

 

 

 

 

ちなみにこの予知能力らしきもの

 

特に強くなったのは実は最近です。

 

 

 

どっぷりオーガニック生活を始めてから

 

本当に強くなったと思います。

 

 

 

 

 

 

どっぷりオーガニックをする前は

 

無添加の生活をしていて

 

そのころには既に

 

結構敏感だったと思うんですが

 

今とは雲泥の差です。

 

 

 

 

 

 

予知能力的なものは

 

人間誰しも

 

本来は持っているはずの能力。

 

 

第六感ってやつですね。

 

 

 

 

 

それが鈍っているというのは

 

いらない情報を摂取しすぎ。

 

 

 

と私は思っています。

 

 

 

 

 

 

何度も書いていますけど

 

食事ってのは

 

エネルギーを取ること。です。

 

 

 

 

 

 

 

お肉なんかは分かりやすいですが

 

大量生産されたお肉なんかは

 

心身共に病んでいるので

 

それを摂取すると

 

やっぱりどうしても

 

病みやすくなりますよね。

 

 

 

 

どうせ食べるなら

 

健康な放牧のお肉なんです。

 

 

 

 

現代人は

 

第六感が鈍っているって

 

よく言われますけど

 

もう絶対そのせいだよなーって

 

私思ってます。

 

 

 

もちろん全部が全部

 

そのせいなわけじゃないですけど。

 

 

 

やっぱりこういう話で着地するオチ。

 

 

 

 

 

では一つ小ネタを。

 

 

 

cocobee organicでは

 

最近“鉄火味噌”を扱い始めました。

 

 

入荷したら

 

瞬殺で品切れになるので

 

見つけたら即買い必須です。

 

 

 

鉄火味噌、作れる方は作るのが

 

もちろん一番安上がりなので

 

時間のある方は是非手作りしてみてください。

 

(作り方はググってくださいませ。)

 

 

 

鉄火味噌の何がいいって

 

最強の陽性の食品なんですね。

 

 

これから寒くなってくるので

 

陽性の食品は必須です。

 

 

 

簡単でご飯のお供として食べられて

 

かつ

 

体に良い!!って最高。

 

 

 

玄米に鉄火味噌とか無敵!!

 

うちは7分づき派ですけど。

 

 

 

玄米食べる方は24時間浸水させてね。

 

いきなり炊いちゃだめですよ。

 

 

 

 

 

あと、炊飯器も

 

今時のやつは全てIHなので

 

炊飯中は2メートル以上離れて

 

小さなお子様は

 

違うお部屋にいれたら理想ですね。

 

 

 

 

ではでは。

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

今日もいい一日になりますように☆*:

 

 

 

 

 

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya