自由で気ままな私の生活と

 

オーガニック情報

 

運気UPの為に心掛けている事を

 

綴っています☆*゚

 

輝く人生を送るアナタに届きますように....

 

 

 

 

ものすごく重いタイトルですが

 

これを読むと貴女も共感するはず.....!!

 

 

 

 

もし明日地球が終わるとして

 

あなたが今日していることは

 

地球最後の日にしたいことなのか。

 

 

 

 

 

みたいな台詞ってよく聞きませんか。

 

私多分

 

高校の頃からこのセリフを知っていて

 

結構好き勝手生きてきたのは

 

このセリフのせいもあるんじゃないかと

 

思うほど

 

影響を受けているのですが、

 

このセリフも

 

あながち嘘じゃないなぁって思っていて。

 

 

 

 

嘘って言ったら言い方おかしいですけど....

 

 

 

 

 

薄ぼんやり知っていた話なんですが

 

地球の地軸がずれてきているんですってね。

 

 

 

知ってました?

 

 

 

ずいぶん前からイヌイットの人たちが

 

地球がやばい!!と叫んでいるそうですが

 

どうも本当にやばい。

 

 

 

太陽が高く上がるようになったり

 

その影響により

 

白夜の日照時間が1時間も増えたり。

 

 

 

 

 

先日宇宙のことを

 

お勉強させてもらう機会があって

 

他の天体のことや、ビッグバン、

 

地球の真ん中には何がある?

 

など

 

動画を見たりお話を聞いたり.....

 

 

そこでふと気づいたことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

「地球って宇宙の中の天体やん。」

 

 

 

いやいや、当たり前やろ!!

 

と、ツッコミを入れたあなた!!

 

 

 

 

本当に気づいてました??

 

 

 

 

地球は特別な星だって思っていませんか?

 

特別な星でもなんでもない。

 

 

 

 

宇宙規模で見れば

 

太陽の周りを回る小さいな天体の一つ。

 

 

 

 

 

その周りは大量の隕石が飛び回ってるんですよ。

 

 

 

 

 

それはそれはもう

 

なんで当たらへんの?!と思うほど

 

ビュンビュン飛んでます。

 

 

 

当たりそう!!ってなっても

 

地球の外側を回っている木星が

 

吸い込んでくれてるんですって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は。

 

隕石どかーんって飛んできてましたけど

 

でかい隕石なんて飛んできたら

 

私たち、一瞬で終ーー了ーーーー!笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

それが明日かもしれない、ということ。

 

 

 

 

 

逆に

 

地球が誕生して、

 

人が生まれ、社会を築いた

 

この間に地球が破滅しなかったことの方が

 

奇跡なんじゃないの?って。

 

 

 

 

 

あなたの生きている今日が奇跡です

 

ってよく聞くけど

 

あー。本当だなーって。

 

 

そう思います。

 

 

 

そう思うと

 

今日という日はとても特別だし

 

一瞬一秒が大切だし

 

一日一日、

 

大切に生きて生きたいなって思ったんです。

 

 

 

 

ただ、それを

 

シェアしたいなって思いました。

 

 

 

 

一食だって無駄にしたくないですものねっ!

 

(食いしん坊w)

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます♡

 

今日もいい一日になりますように☆*:

 

 

 

 

 

 

Aya の お店

 

cocobee organic

 

image

〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F  

  営業時間 / 日・月・水・木11:00-19:00/ 金・土11:00-21:00 

   http://cocobee-organic.com

 

 

 

Aya のセラピー

 

開運ネイルセラピー

 

ボディケアセラピー

 

 

Aya の日常

 

     Aya's instagram account ..... @makapuu_aya