自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

輝く人生を送るアナタに届きますように....







ちょうど一年前に書いた記事の中に

とある方(誰かわかんない)の記事から

ピックアップした内容がか当てあり

これはまだ

今も響く言葉だな。と思って

改めてシェアしますね☺️✨💖💎








目の前にある選択肢の中から

できることを選ぶのではなく

やりたいことを決めてから

それを実現する選択肢を考える。




 
例えば

全国の美味しいものを食べたいなら

旅するグルメライターを名乗って

仕事にしてしまったり

あちこちから公演に呼ばれる講師になればいい。





多くの人に自分の歌を聴いて欲しいなら

メジャーデビューを目指さなくても

他の得意なジャンルで頑張って

知名度が上がったところで

歌を歌えば結局は

同じくらいの人が

耳にすることになるかもしれない。




 
つまり今私がやるべきことは

コタツでできる仕事を

ピックアップすることではなく

コタツで仕事をして

生きていく為には

どうすればいいかを考えることだ。









今も響くーーー!笑





でも一年前より

納得に近い感覚でしっかり響く。






と、いうことは

私も成長したんですねぇ~☺️🌱笑









読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: