自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....





ずっと

どこか出張に行きたいなぁ~って思ってました

でも特に口に出すことはなく

ハワイに行きたいなぁとか

東京行きたいなぁとか

思ってたんですが

どうやったら出張に

こじつけられるのかがわからず

ま、機会があればな。




くらいに思ってました。









でも最近

会いたい社長さんがいるのと

行きたいオーガニックレストランがあるのと

やっぱり東京よなぁ。と思って

どうしても東京出張に行きたくて

やっぱり東京よな~

東京行きたいなぁ~

ってぶつぶつ言い始めると


なんと

出張が決まった!!!(´<_` )






まだ少し先の話ですが

まさかの

決まった。笑






びっくりーーーー!!!








まずは願いを宇宙に届けること。


それは声に出すこと。


今の時代は

どうやら思いの外、早く動くようです。




試してみてね♡♡♡







読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: