自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....








昨日ね

占星術に行ってきました。





この先生以外に占星術は受けたことがなく

今回のセッションで2度目。





友達の紹介ということもあり

ほぼ丸々一日、ランチを挟んで

しっかりガッツリ

鑑定してくれます。






占星術って

金星は美を司る。とか

冥王星は革命だ!とか

そんなのがありますけど

“ なんで? ” って誰も知らないんですね。







私も思ってました。

なんで水星がコミュニケーションなん?

って。








そして

いつまで経っても覚えられない。笑






占星術にはずっと興味はあって

ブログや本を見たりもしたけど

ぜーーーーんぜん覚えられない

どころか

何言ってるのか理解すらできない。笑








あれとこれが90°とか

え?何がどう90°?って。笑








でも今回の先生に出逢い

(出逢いは4年前なのだけど。)

鑑定してもらって

“ なんで ”というのを

お勉強もさせてもらって

やーーーーーっと意味が分かって

見方もほんの少しだけ

理解できるようになりました。









人に何かを伝える仕事って

すごいな。って思いました。











そして

バチンとハマるような占星術の先生に

見てもらうということを

引き寄せた私もすごい。✨

(自分を褒めて運気を上げる。笑)








人によって伝わり方も違うし

一歩間違えると何も伝わらないし

でも

バチッとハマる人に当たると

今までのは何だったん?!ってくらい

自分に落とし込むことが出来る。








今回の出逢いはそんな出逢いでした。







時々

驚くほど心に響く時があって

完全に感化され影響されて

物の見方がガラリと変わることがあります。








それが決まって

ターニングポイントとなって

私の人生を

どんどん豊かにしていってくれます。







そして

その流れを掴めるかどうか....

いつでも

流れてきたものを

ぎゅっと掴める人でいたいな

と、思っています。








無理やり何とかしようとすると

必ずどこかに歪みがでるので

流れてきたものに気づく

そして

さらっと掴む。







それが大事なんだな、って思いました。








そして人との出逢い。





改めて

“ 無駄な出逢い ” はない。

と、いうこと。








どんなに嫌な相手との出逢いも

必ず意味があるし

(自分の悪い部分を見せられていたり。)

あなたを混乱させるような出逢いも

やっぱり意味のあることなのです。







嫌だ、嫌だ!

って思うよりも

なんで出逢ったのかなぁって

どんな意味があるのかなぁって

考えてみると

ちょっとスッキリするかもねっ☺️









読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: