自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....






この性格ですから

「これはいい!!」と思ったものは

どんなものでも

とにかく人に薦めまくります。笑







高くても安くても

とにかく薦めまくります。






お店のお客様に

お店の商品を勧めると

営業っぽくなるので

それがちょいと悩みだったりするのですが

いいと思ってるから

採用してるわけだし

しょーがない。と言い聞かせています。笑








自分が使わないものは

お店に並べませんから。










とにかく人に勧めまくるわけですが

勧めたものを

根こそぎ買ってくれる人がいます。





自分の買える範囲で

ピンと来たものを買ってくれる人がいます。






おすすめした人に

すぐに会いに行ってくれる人がいます。






言ったアドバイスを

すぐに実行してくれる人がいます。






そんな人全員に伝えたい。








いつも信じてくれて

ありがとうございます。





私はこれからも

日々学んで

日々人に伝えていく

というお仕事をしたい。


と、思っています。







それは

身体の事だったり

環境の事だったり

精神世界のことだったり。







伝え方がどんどん

変わっていくかもしれないし

変わらないかもしれない。






でもどんな時でも軸はひとつ。



「私がいいと思ったもの」だけ

を、お伝えしていきたいと思います。






いつもいつも

読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: