自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....




波動の高いものを使うと

運気が上がる気がする。







大阪 摂津市にある

手作り石けんの cocoonさんに

行ってきました♡♡♡





先日こちらの石けんを頂き

ついでに石けん作りのことを

少し聞かせていただきました。





ゆっくりとこだわり聞くほど

時間がなかったのですが

ほんの少しのお話だけでも

想いのこもった石けんなんだな

と、いうことがわかりました。




ものを使う、ということは

そのエネルギーを受け取る、ということ。





想いのこもったものを使う

ということは

その想いを受け取る。ということ。





生産者さんから直接買えない場合は

その代理店・販売店の

エネルギー(想い)を受け取る。ということ。





お肌のことを考えて

ツルツルになりますように.....とか

しっとりしますように.....

癒されますように....

笑顔になりますように....

そう思って作られた石けんには

ものすごいパワーがあります。






もちろん成分もいいので使うとしっとり♡

石けんなので

全てがオーガニック

というわけではないですが

使い心地、最高です。



やっぱり、想いが一番大切だなぁ

って思います。







オーガニックのものの

エネルギーが高いのって

それぞれの想いが詰まってるからなんですよね。





想いがないと

オーガニックのものは出せません。



だってコストもかかるし

手間暇かかるし。




だからわたしは

やっぱりオーガニック。




どの方向から見ても

やっぱりオーガニックに落ち着きます。








簡単に運気が上げたけりゃ

お金は想いが詰まったものに使うこと!!!






読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: