自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....




イタリア フィレンツェ のブルスコリから

楽しみにしていたバッグが届きました♡♡♡





学生時代、

ハワイにはたくさん行ったけど

お金がかかるヨーロッパには行けなくて

どうしてもどうしても

ヨーロッパに行ってみたくて

今だ!!と、新婚旅行に選んだのは

イタリア・フィレンツェ。





友人が昔住んでいたことがあり

教えてもらったりできるし♡ということで

行ったフィレンツェですが

そこで訪問させてもらった革工房が

今cocobeeでお取り扱いさせてもらっている

ブルスコリ さんです。





ここは歴史も古く

どんどん機械化が進む中で

伝統的なやり方でミシンでカタカタ

手作業で革製品を作っています。





お財布も鞄も小物も注文してから

2~3ヶ月かかるのですがそれも納得。





届いて分かった!!

このバッグのエネルギーが

半端ないんですよっ!





ひとつひとつ丁寧に作られたその想いが

バッグに込められているというか.....





素敵な靴は素敵な場所に連れてってくれる。

と、よく聞きますが

素敵なバックも間違いなく

素敵な場所に連れてってくれる!!!と

そう感じます!!







お値段ではなく

想いのこもったものは

とにかくテンションが上がるー♡



テンションが上がると

自分の波動が上がるー♡


自分の波動が上がると

いいことが舞い込んでくるー♡





これはどうやら絶対的な法則。





もしかして

最近ハンドメイドが流行っているのも

みんなが無意識的に

エネルギーの高いものを

求めているのかも......とか

思ったりねっ♡





どうせお金を使うなら

(お金ってエネルギーですから)

想いのこもったところに使いたい。



そう思います*ˊᵕˋ*






読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: