自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....





なんだか急に涼しくなりましたね。

今日も相変わらず

ビーサン履いて出勤したのですが

さすがに見た目がアレかな.....と、

思いました。笑




明日は靴履こう。笑





さて。

Instagramでフォローしている

きっと明日はいい日になる

の、著者である、田口久人さんの言葉。





いい服を着て

いいものを見て

いい人と出会い

いい話をして

いいことをすれば

いい日になる




ですって!








納得、納得。



特に女性は

“今日着ている服”に

気持ち左右されること

多くないですか??☆*:








お気に入りのスカートを履いて

お出かけしたその日は

それだけでルンルン。





新しく買った素敵な傘があると

雨でも

もっと降れ~!とか思ったり。笑




いい服を着るってのは

何も高い服って訳ではなくて

お気に入りの服、って意味だと思います★*゚







簡単に運気を上げる方法のひとつ。

お気に入りの服を着る♡♡♡




私は竹布のインナーを着ると

優しい気持ちになります*ˊᵕˋ*






肌触りが優しいのはもちろん

作っている人の想いも詰まっていますし

何より本当の意味で

“ 肌に優しい ” ので

安心して着ることが出来ます。






気持ちいいな。って思うものを

身につける。ということは

筋肉を緩めることに繋がるので

血流が良くなり顔色も良くなりますしね♡♡ 







綿であればOK!!と

思っている方も多いのですが

実は農薬の使用量第1位は綿なんですね。







そう思うと

地球のことも考えて

オーガニックコットンや

農薬を使わない竹布やシルクなどを

選ぶのがおすすめです♡♡♡








読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: