自由で気ままな私の生活と


オーガニック情報


運気UPの為に心掛けている事を


綴っています☆*゚


HealthyでHappyなアナタに届きますように....








これはちょうど一年前に書いた記事。



今も考え方は何ら変わっていません。




✎︎____________



常々、私が気にしていることです。

 

 

 

例えばいくつかの場所に同じ物が売っていたとして

 

 

お店で接客を受けて

その接客が良かったのでそこで買う。

 

のと

 

お店で接客を受けて

その接客が良かったけどネットの方が安かったので

ネットで買う。

 

のと

 

物は一緒でも大違い。

 

 

 




 

その金額の差っていくらなんでしょ?

 

半額以下!なんてことはないと思います。

 

 

 




何が違うって

 

受け取るエネルギーの大きさというか

 

どこにお金を使うのかって本当に大切です。

 

 





 

 

私が行くオーガニックスーパーは

 

よく行く店で3件あるのですが

 

私はそれぞれ使いわけています。

 

 

 



 

いつも良くしてくれて

 

お世話になっているお店で

 

一番たくさん買います。

 

そこで全て揃うならそこで全て買います。

 

 

 


 

でもそこは品数が少なく揃わないので

 

そこで買った後

 

売っていなかったものを別のお店で買います。

 

 




 

 

卵ひとつ(どちらにも卵は売っていますが)

 

面倒だからこっちでいいや。

 

みたいな買い方は基本しません。

 

 



 

事前に考えて把握して買う。






 

もうよっぽど!


もうどーーーーしても今日卵が必要で


どうしても1番目のお店に行けない!って時は


買うかもね。

 


 

 




だってね

 

誰にお金を落とすのかって本当に大切です。

 

 




 

自分のお金で誰を豊かにしたいのか

 

それが大切です。

 





 

 

いつもお世話になっているあの人なのか

 

見ず知らずの画面の向こうの人なのか。

 

 


 

 

少し値段高くても

 

いつもお世話になっている人に

 

「ありがとう」の気持ちを込めて

 

お金をお支払いすれば

 

その愛に溢れたエネルギーは

 

必ず自分の元にかえってきます。

 

 


 

お金も愛も

 

かえってきて欲しいもんねっ♡笑

 

 



これも運気UPのコツです♡




✎︎____________



自分がお店を始めたので


尚更それの大事さはよく分かります。







うちで


できるだけ買ってくれる方がいます。


応援してくれているのが伝わります。





そうなると


さらにいろんな情報を伝えたくなるし


もっともっと


いいものを提供しよう!


という気持ちになります。





そうなるとその思いが循環するので


やっぱり運気UPにつながります☺️






読んでくださってありがとうございます♡


今日もいい一日になりますように☆*: