自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....





ここ最近

ずっと思い続けているお話です。





それぞれできることって

あると思います。




今までレストランで働いてきたから

サービススタッフとしてなら

どこで働いたってすぐに覚えられて

即戦力になれる。とか





ずっと事務をしてきたから

事務仕事ならヘッドハンティングもされるし

給与もそこそこもらえる。

とか。







でもちょっと待って。




それってあなたの “したいこと。”

ですか?






ここ最近

私の周りにも 「転職か?!」

いや「引き続き在籍か?!」

はたまた 「独立か?!」

と、

それぞれお仕事の悩み続き。






私もお仕事について

少し考えることもあり

秋からまた新しい活動も始めて行きます。







私の場合

お店は100%オーガニックで

それは絶対にぶれることはないし






オーガニックを始めたい

健康を気遣いたい

でも、どうしていいか分からない。


または

既にオーガニック生活をしていて

外食する場所がない。

ここなら安心して食べられるわ~



と、いう人の為のお店であり続ける

ということも

全く変わりません。







でもそれではどうしても

もの足らなかったんです。







健康である為には、

高く・強いエネルギーを放ち続ける為には、

心の健康も身体のバランスも

必要不可欠なんですよね。







と、いうわけで

新しい試みを始めるわけですが
(内容はまたの機会に。)



新しいことを始めるには

どうしたってエネルギーが必要です。





勇気も勢いも必要です。


結婚するのと一緒だよね。笑







勇気と勢い。

えいやー!って気持ちがないと

いつまでもズルズル

なんか違うなぁ~って思いながら

続けてくことになります。







それはそれでひとつの選択。





もしくは

もう“天職”に出逢っている人は

関係の無い話かもしれませんね。






ここでひとつ

大きく深呼吸。






静かな部屋で

お風呂でもいいし

1人になって

まっすぐ座って

目をつぶって

頭を無にして

自分に問いかけてみてください。






私のしたいのは本当にこれですか?

本当は何がしたいですか?




そこで出たのが答えです。






そこで出た答えは

あなたが望めば進んでいける道。







読んでくださってありがとうございます♡

明日もいい一日になりますように☆*: