自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....










いつも元気で明るくて前向きー!

というイメージを持たれがちな私ですが

こんな私でも

今起こっていることが

一体なんなのか分からなくて

どうしていいか分からなくて

どうしたいかも分からなくて

立ち止まってしまう.....

立ちすくんでしまう....

そんな時があります。






「私なんて....」とか

「私が悪いから....」とか

そんな風にはあまり思わないタイプですが

“何ごとも私が引き寄せた出来事”

だと思っているので

しんど時は辛い時は

「なんでなんだ.....」のループに入ります。






そんな時は自分の棚卸しや

やりたいことを改めて考えたり

ノートを書いてみたり

人と話してみたり

色々とやってみるのですが

書いても話しても

愚痴ばかり。笑




私の場合は暴食に走るタイプなのですが

食うわ食うわ

もうむちゃくちゃ食べて

ちょっと内蔵もおかしくなります。笑

ダメやんね。笑


オーガニックしてるってゆっても

なんでも食べすぎりゃ毒ですよ。

腹八分目が体にはいいのです。






でも

しゃーない。

しんどいんだもの。

悩んでるんだもの。







でもそれをOKとして  

とにかく自分を信じてみる。






自分を信じられなければ

あなたは大丈夫!と言ってくれる人のことを

信じてみる。





前にとてもしんどくて

自律神経おかしいな~と

思ってる時があったのですが
(ストレスかかりすぎ)

足掻いても足掻いても抜け出せなくて

ひたすら好きなブログを読みまくり

私の運気は必ず上がるんだ!!

と、信じていました。





信じ続けると、

スコーーーンと抜ける時が

必ずあります。




あ。抜けたな。と感じるほどに

急に頭がしゃっきりして

悩んでいたのが嘘かのように

色んなことが動き出します。





実際に悩んでいた種が

解決するわけではないんですが

違うことにフォーカスし始めると

どんどん悩みが気にならなくなる。




不思議なんですけど

それが “前に進む” (ステージが上がる)

ってことなんじゃないかな

と思います。




信じ続けていれば

動き続けていれば

どれだけしんどくても必ず抜ける。






ちょっと前に

スコーーーンと抜けることがあって

今どんどん進み始めていてるので

もしまだモヤモヤしている人がいたら

信じれば必ず運気は上がるから!

自分を信じて

諦めないでいて欲しいな。と思って

この話をシェアすることにしました🙆🏼‍♀️✨






読んでくださってありがとうございます♡

今日もいい一日になりますように☆*: