自由で気ままな私の生活と

オーガニック情報

運気UPの為に心掛けている事を

綴っています☆*゚

HealthyでHappyなアナタに届きますように....







昨日、田宮陽子さんのブログ塾に

行ってきました。





田宮陽子さんのブログは

時々読んでいるのですが

とにかくめちゃくちゃ読みやすい!!




人に愛と光を与える人なんだなぁ

と、ずっと思っていて

彼女のセミナーに参加するのは

今回で2度目だったのですが

ほんと、元気になる!!


不思議。







今回学んだことは

ブログの書き方や 

これだけはやっちゃダメだよ。的な

基本のブログのお話と

ヒットしている本の共通点などなど

思いの外、しっかりブログ塾でした。(失礼)





もっとスピスピしてるかなと

思ってたんだよね。笑





でも話を聞いてて

全てに繋がっていることは

自分がどうしたいか。

与える側が先なんだな。


と、いうこと。





私はなんかどこか....

たぶん見返りを求めていたというか

読んでくれるから書く

お店来てもらうために書く

と思っていたところがあって

先月あたりから

なんかそれは違かな、と思って

お店の広告を載せるのを辞めたんですが

結局それが正解だったかな、と。





や、読んでくれるから書く。には

間違いはないのですが

わ!これ!みんなに知って欲しい!!

と、思ったことを

もっと積極的に頑張ってかこう!

て思いました。





最近 “ 愛の人 ” に出逢うことが多く

少しづつ

『世界は全て愛なんだよ』と言われた意味が

わかる気がしています。






愛ですよ。

愛。



恥ずかしがらずに

!!



(笑)





読んでくださっている方に

愛が届くような

そんなブログを書いていこう!と。

そう思っています☆*:





読んでくださってありがとうございます♡

愛が届きますように.....♡