忘れましたけど


うまくいっているときは

人が寄ってくる

大切なのは

どん底の時に誰がそばにいてくれるかだ。




みたいな言葉があって





ぼーっと考えていたら

あー私って本当に友達に恵まれてるな

って思いました。





わたしってなーんか

嫌味ったらしーとこあるし

いつまでもグズグズいうとこもあったり

人に優しくなかったり
(すごいドライ)

そーゆーとこあると思うんですけど

私の友達はみんな優しい。





ドライだけどね。笑





ものすごいドライだけど

本当に困ってる

疲れてる。(気持ちが)

って訴えた時は

ものすごく助けてくれる。





そーゆー人を

これからも

本当に大切にしなくちゃいけないし

わたしも人の為になろうって思える。




なんかそんな話♡