電磁波対策してますかーー??




電磁波ってね

勉強すればするほど

こわいなーって思うもののひとつです。




最初は

電磁波って悪いってゆーし

避けとこか。みたいな程度で

これいいよ。って言われるものを

とりあえず試して·····と、いう感じでした。





私自身、

パソコンとかスマホとか結構好きで

月星座が水瓶座なのもあると思うんですが

結構ネットに強い。しかも好き。






ので

電磁波にも実は結構強く

スマホ持ってると手がビリビリするような

電磁波過敏症とは

無縁の頑丈なタイプなんですが

それでもやっぱり

気になるのであれこれケアしています。






で、

実際ケアしてみると

違うもんなんですよね。

明らかに体感が違う。





例えばこのブログは

ほとんどスマホで打ってるんですが

たまに電磁波対策してないパソコンで

こんだけの文章打つと

腕がものっすごい疲れます。






なんか筋が痛いなーとか

使いすぎたなー。やりすぎたなー。

っていうような疲れ方。

ちょっと痛みに近いかも。



で、騙されたと思って

麻炭を練りこんだシートを敷いてみたり

麻炭ボールを近くにおいて作業すると

同じ時間作業してたはずなのに

もう明らかに

明らかに疲れ方が違います。







あとは携帯なんかも

しっかりがっつり電磁波対策してる携帯だと

特に苦にもならず

こうやってブログ書いたり

最近はインスタの画像を編集して

文字入れたりなんてしてますけど

対策してない携帯だと

多分むり。





で、


今cocobeeでは電磁波対策用の

麻炭シートを販売しています。




黒いペロンとした1mmのシートですが

寝る時に頭に敷いたり

肩こりの肩首に当てたり·····

 
 

携帯のケースの中に入れるのが

携帯の電磁波対策には

とてもおすすめなのですが

それだけではなんだかなー。




と、いうことで

これまたcocobeeで販売中の

麻炭ボールを可愛くカスタムしました!
(してもらいました。笑)







にこちゃん。






こちらは携帯に付けれるように

ストラップも付けていて

サイズ的にもちょうど良くて

しかも何より

とにかく可愛い♡♡♡






私も早速つけております♡♡♡








大事なことなので

もう一度言いますね。










とにかくかわいい꒡̈⃝

(そこw)







携帯のストラップとして付けて

携帯を触る時は

手に持ってその上に携帯置いて

携帯をいじると尚更効果的。






そうでなくても

麻炭ボールは立体的に

エネルギー循環しているので




なんというか

なんというか




とても良いと思います!!
(ざっくり)









小さい子にスマホを触らせる

なんて

マジで言語道断なわけですが

近くにあるだけでも

結構電磁波の影響は受けているので

小さい子供がいる方は

せめて

せめて

せめて!

それなりの対策を。






ちなみにわたしは Appleラバーで

パソコンもmacですし

iPhoneが発売されたその時から

ずっとiPhone持ってるのですが

Appleの創立者が言ってるよね。


自分の子供には絶対に与えない。

って。




分かってるのよね。

作ってるからね。


  

いや、そんな会社どうよ。

と、思いつつ

iPhone歴が長すぎて

今更Androidに移れない

意思の弱い私です。






だから、もちろん

ものっすごい対策してますよ。

見たい方には直接お見せします。笑






そんなわけで

ストラップにこちゃん。




新発売♡

近々オンラインにも載せますね!

お値段ひとつ¥1,200 。




そのうちバッグにつける

大きなボールも作りますっ!!



お楽しみにっ♡♡♡

  cocobee organic

 

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-L.O.19:00  

   http://cocobee-organic.com