阪神御影クラッセでのイベントが

無事1日目、終了しました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ







100%オーガニックなのに

スタバの目の前~♡笑




そしてこの取ってつけたような

チープなブース作り。笑



もっと時間があれば

もっとオシャレにできたのに。







でもとりあえず、木を組み立てた机とか

箱とか、ロゴとか、とにかく全部

旦那が用意してくれて

cocobeeらしさが出ているので

なんとかあるものでやったぜ!

みたいな感じも手作りの店とリンクして

それはそれでまたいいのかな、なんて

ポジティヴに思っております。笑








今回のイベントはオーガニックワン さんが

主催となって開催されている

オーガニックが集まるイベント、なわけですが

よく来て下さるお客様に

ココビーさんきっと出店してくれるわよ。って

推薦しておきましたから♡

と言っていただき

そこからなんだかとにかく

てんやわんや。







オーガニックワン さんには

お店をやる前から
(結婚する前から)

とてもお世話になっていて

お取り置きしてもらったり

お取り寄せしてもらったり(注文が多い)

店長さんやスタッフさんとも

ある程度、顔なじみになっていたので

そんなお店のイベントなら是非!

と、いうことであっさり出店が決まり......






でも初めてのイベントだし

初めての弁当だし

やりたかったことだけど!

どーする、どーする

容器は?PRは?メニューは?

お箸は?シールは?チラシは?

ブース作りはーーーーー?!?!

みたいな.....。笑









それと共に

イベント直前に梅祭りでしたし。笑




たぶんなんだかんだ

80キロ近く捌きました。

送り分けたり、うちで漬けたり。






イベントも梅も

本当に強力な協力者がいてこそでございます。


みなみなさま、

本当にありがとう。






で、結局ですね

50食限定!と言いながら

最終1日目はラッキー7 (たまたま) の

77食用意し、無事イベント中に完売しました!




増やしたのに売れなかったらマジで泣く。

ギリギリに「増やして!」って言ったのに

売れ残ったらマジ立場ない。(汗)

と、思ってたのですが

完売して一安心です。



敏感な嗅覚は健在です。








明日は80食用意してありますが

どうかな~♡♡♡


父の日だから

それがどう出るか…と思ってます。







今日出したお弁当よりも

明日出すお弁当の方が

圧倒的に盛り付けが綺麗です。





もちろん今日出したものも

全然良かったのですが

明日の方がもっと整ってます。笑

コツ掴んだよね。笑


慣れってすごい。






そんなわけで、明日、きてね♡







で......

イベント終わり、片付けも終わり

お店の片付けをしていたところに

BIGサプライズ。







麻炭の生みの親である

伊香賀さんがお店を覗きに来て下さいました!






右・伊香賀さん
左・COCOZIONのオーナー 陽介さん






特にサロンのフロアのエネルギーが

とっってもいいらしく

いいね!気持ちいい!いいよ!

と、言っていただきました~♡




ホッと一安心♡







さ!

これで安心して

明後日からまたお店頑張れます♡♡♡





やっぱり生みの親には

見てもらっておかないとね!




しつこく宣伝しますよ~

明日は阪神御影クラッセで

ハーブチキン弁当出してますよ~!!



きてねー♡







  cocobee organic

 

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-L.O.19:00  

   http://cocobee-organic.com