のっけから宣伝!

むしろ、宣伝のための記事!!




6月16日、17日は

御影クラッセ  1階の広場で行われる

オーガニックマルシェ に

飲食ブースで出店します!!





お弁当出します!!






こんな感じ。



もちろんクオリティは落とさず

100%オーガニック!!!






ここまで知って欲しい!!

な、話なのですが

お弁当BOXはリサイクル可能な紙製。

未濾の麦から作られたものを使用!!



そして下に敷いているワックスペーパーは

大豆油でコーティングされたものを

使用しています。






こだわるよね~。

こだわるよ~。




ちなみにお渡しするフォークは

木製のフォークをお渡し予定です!!


ですが

マイ箸お持ちの方は、ぜひマイ箸で!!





1日50食 用意していますが

どうなんやろ。足らんかな?笑

足らん?笑




来場者数、1200人見込み?か、

なんかそんなのなんですよね。

足らんかな?!??!笑






行くでーーー!

食べるでーーーー!って方は

なんとなく教えていただけると助かります。笑






あと、色々と飲食ブースがあるそうですが

オーガニックの飲食店が集まるって

最高じゃない?!?!


と、興奮しております♡♡♡




  


わたしね、

神戸にオーガニックのお店が

もっとたくさんできたらなー。

って思ってます。






料理人が変われば味も変わる

コンセプトの違いでは雰囲気も変わる

出す料理も変わる。

たとえ近くにあっても

ライバルじゃないですから。




一緒にオーガニックを盛り上げる仲間。


お客様の引っ張り合いなんて

価格競争する飲食店じゃないんだから

そんなのないです。






オーガニックの素晴らしさを

たくさんの人に知ってもらうのが

私たちの役目であって使命だと思ってて。

(大袈裟)




食べることは

エネルギーをいただくこと。




You are what you eat.
あなたはあなたの食べたものでできている。



ですです。



さ。

今日も雨の中静かに営業中です。



きてね。




  cocobee organic

 

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-L.O.19:00  

   http://cocobee-organic.com