お店のオープンのバタバタが

もう落ち着いてるようで

まだ落ち着いてないようで。






営業時間中もバイトちゃんと旦那を残し

勉強会とかセルフメンテナンスに 

ちょこちょこ出かけたり。






久々にいろんな人と話していると

お店行きたいと思ってて!

とか

次いつ行こかなぁと思ってて!

とか言ってもらえます。






それが

とても嬉しい!!!!!






みんなそれぞれ忙しいから

すぐに来れなくても

そのまま忘れ去って来れなくても

「行くね。」の一言が嬉しかったりします。






なんなら

遠くからアポなしで急に来てくれたり

えー!来るなら来るって言ってよー!

いなかったらどうすんのよー!

って言うんですけど

サプライズしたかった的な感じで

遠いのに急に来てくれる人がチラホラ。




1番遠くてハワイ。笑

日本にいるはずのないハワイアンの友達が

振り向いたらそこに立ってたwwwww



マジでおったまげた。笑





あとは関東からも何人か······

いや、

何人も······。笑





みなさん、


遠方からの場合はぜひ連絡してください。笑


私も会いたいので。笑





でも、愛を感じるよね。





いてもいなくてもいいよ。

あやの作った店に行きたかったんだ。

的な。






きゅん♡





そんなお店をちゃんと継続させなきゃな

と思うのと

どうやったらもっと

体が喜ぶお店が作れるのかな。と。



考えること色々。





でも、ただただわたしは

オーガニックの体作り。のお店を

たくさんの人に届けるだけ。






オーガニックにすれば

人生変わるよ。



ということを、伝えるだけ。







オール電化で家がIHの方に朗報。

ラジエントヒーターの

お取り扱いが始まります!!



WHOの電磁波の規定数値を1とすると

IHから出る数値は500倍。



500倍よ?!?!



IHを使っているのは世界で日本だけ。

危険すぎて他の国では使えません。

日本はそーゆーの、緩いからね。




IH使ってると身体がだるくなったり

頭痛、目眩、吐き気、脳にきますし

鬱になりやすいと言われていて  

でも、うっかりIHにしちゃった…

という方は、ごっそりラジエントに

切り替えることができます。






お金かかる、とかそんな問題じゃなくて

もう変えることは必須。


IH使ってることを “やばい”と思ってほしい。




そんなわけで

またIHの事は改めて記事にしますね。




とりあえずお取り扱い始まるので

うちオール電化なんだよね…という方や

お料理苦手なんだよね·····という方

ご老人の家にガスは危ないから

IHに変えてあげようかな…と検討中の方

1度お問い合わせください。





  cocobee organic

 

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-L.O.19:00  

   http://cocobee-organic.com