この前ブログのプロに褒められたらしいです!

私が直接言われたわけじゃないけど

褒めてましたよー!って

言ってもらって(*´▽`人)アリガトウ♡



でも最近全然書いてないし。笑




お店が落ち着いたら

マインド的なことも書いていきたいなぁ

なんて思ってたのですが

もう全然お店が落ち着かないよね。笑





落ち着いてるっちゃ落ち着いてるけど。

ブログを書くほどの余裕が·····

とか·····


言い訳です( ;∀;)







さて。

せっかくなので

最近の思いを少し。





この前ね

どんな人と一緒にいたいかな。

って考えてたんです。





例えば

旦那(彼氏)、友達、職場、戦友······

とか?




優しい人ー♡とか

頭のいい人ー♡とか

色々あるんだけど、

一緒にいる人の影響を自分は常に受けている。

とか

よくある話だけど

自分の周りは自分の鏡だよ。

と、いうことを考えると

結局のところ“素直な人”。

これに尽きるな、と思ったのであります。






恋人や夫婦だとしたら

好きだよ、とか、愛してるよ、とか

会いたいな、とか、寂しいな、とか。




本当は寂しいのに

別にどうでもいい。とかゆっちゃったり

大好きなのに

もう情だけだよね。とかゆっちゃったり。






友達や仕事仲間、戦友だとしたら

ありがとう。とか ごめんね。が

素直に言えるとか

言われたアドバイスを取り入れてみるとか。







これ

できる人少ないなーって最近改めて思います。




一昔前(もう10年前くらい。笑)

もう何年も何年も

新年の目標を“素直に生きること”に

していた時がありました。






あの時はね~

モテた、モテた。笑

モテたね。笑

友達も多かったし。




やっぱり素直が一番気持ちいい。


相手にも、自分にも。




素直じゃない人と

私は一緒にいられません。







能力じゃない

ポテンシャルじゃない

ただ一つ大切なのは“ 素直さ ”。




あなたは自分に素直ですか??♡

  cocobee organic

 

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-L.O.19:00  

   http://cocobee-organic.com