イチゴをほんの少しだけ

再入荷させていただき

今朝取りに行ったのですが

そこででっかい魚も譲っていただきました!!


{0B7B5C56-3FDA-4D2A-9400-7C5F81347EE6}



でーーーーーーーーん!!



なめた鰈!
と、言うそうです。






北海道でとれる鰈のようです。





北海道では

ナメタガレイはよく食べるらしいんですが

このサイズ

この肉厚

この張り

道産子でも見たことないそうです!!





ひゃっほーーーーーい!!!



こちら

たまたま手に入りました。





放射能など気になるので

近畿界隈のお魚や

九州の方のお魚を選んでたんですが

今回はコンデンセートが気になるので

しばらくは北海道、それも

北側の魚を選ぼうと思いました。





で、来たのが

これ♡♡♡








こちら、お魚屋さんではなく

超特別ルートでして......♡





さて、明日色々試作してもらいます!





ちなみに、黒鰈もありまして♡


こちらも子持ちで

だいたい1匹(40cmほど)で

通常¥10,000 こえるそうです。笑




超高級魚ーーーー!!!!




今週来れる方はラッキー♡♡♡





またメニュー決まり次第

すぐにインスタにUPしますねー!!

  cocobee organic

 

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-20:00 (L.O.19:00)  

   http://cocobee-organic.com