キッチンスタッフが作ってくれるまかないが

うますぎる件。笑



{92F92279-2019-42F4-BA1C-96925A482FD5}


気持ちは旦那とカフェデート。笑





いやいや。

ちゃんとお仕事です。



試食です。

{F4A08C0F-928C-4D69-9924-4438A4DF6FD6}




すごいなぁ~と思うのは

いつも美味しいのもそうなんですが

キッチンの彼女は

実は今まで

オーガニック生活ではありませんでした。








まぁ

オーガニック生活を

している人でも

ここまで徹底したオーガニックって

なかなかしてないと思います。







私が食べるものを用意する

というわけでなく

お客様に提供するもの

を用意するので

本当に本当に徹底しています。






なので

あれがない!

これがない!

なんてよくある話で。笑





まだお肉がありません。

肉なしでいかにコクを出すか

いかに肉ありっぽく感じさせるか。





みりんがない!
(有機の本みりんってホンマにない)

砂糖がない!
(使いたくない)

料理酒がない!
(まだ探し中)

パン粉がない!
(結局作った)




あれがない!

これがない!!




でも、ないならないで

なんとかしてみます!!



と、なんとかしてくれる彼女です。笑



{1D5E70B0-8419-4D03-A056-C90F770F2479}



こちらもバターなしで作った

クリームパスタ。

もちろん、肉も入っていません。



{B4F5BC37-6B5D-4674-A71B-65BCAABC2890}




数量限定で出したいパクチーカレーですが

これも賄いから本メニューにしたやつ。






昔ベトナム料理屋で食べた

生パクチーやねんけど味がついてて

でもオイルじゃなくて

コクがあって美味しいねん。


という私の無茶ぶりを

見事に再現してくれました。笑




いつもありがとう*ˊᵕˋ*



少しづつ

新しいメニューが決まってきています!!



もうちょいで発信します!!


お楽しみに~♡♡♡