やればできるもんですねヽ(゚∀。)ノ



まぁ、なんとかなるだろう

って気軽に捉えてましたが




なんとかなるって…

いやいや

なんとかせなあかんやん。

みたいな

珍しく切羽詰まった感じで。笑








必死のパッチ。

8時間以上は寝たい私ですが

夜中2時までお店の陳列や片付けなど

いや、もぅ、必死のパッチ。笑






でも、でも

開きましたーーーー!!!




わーーーーい!

{CADD675E-E62C-407F-B36D-D9D8E2CD2478}




本当は一週間くらい前に

こんな感じですよ~


開きますよ~ってUPしたかったけど

一週間前なんて

こんな状態でした。笑




{BC363875-F1E3-4D7C-B563-40E4BB481E54}



棚もついてないし。笑

厨房機器入ってないし。




旦那怪我したし!笑

{04A30873-4BF1-47B9-B22C-A64BBA9FD887}







ちなみに、ほんの2週間前は

{A6F1E5E8-D1EA-4FFD-8039-196CFE2C0E31}



最後の追い上げすごいな。笑




とにかく、無事。

オープンできました。




そして

たくさんのお祝いを

いただいております!


{3FB09B8D-97FB-4583-B556-C4908117B16D}



まだまだありますが

載せきれなくてすみません。






各々、既に持ち場が決まった子たちも

おります。笑







私の好みを優先させてくれた

オシャレな観葉植物。


ど真ん中を狙ってくれた胡蝶蘭。


私らしいカラーの大きな花束。


わざわざ直接持ってきてくれた

小さな鉢植えや花束。


そして8年は持つらしいバルーン。笑





どれも想いが詰まってて

たまらなく嬉しいです( ;∀;)





こんなに嬉しいなんて....( ;∀;)






オープン初日は

まるでもう1年経ったような.....

みんな見計らったような.....

満席パツパツパニックにはならず

でもお客様は途切れず...

理想的な営業でした。笑






平日なのにたくさんの人が来てくれて

めっちゃ嬉しかったです!!



さて。

これからですね!





3月は10日、20日がおやすみで

9日は17時までの営業となります♡





通常営業時間は 11:00~19:00 (LO)

場所は住吉から徒歩3ふん。


{F4C7EC9E-AA6C-4EF8-BC49-FD2ADD539791}



来てね♡♡♡





  cocobee organic

 

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-20:00 (L.O.19:00)  

   http://cocobee-organic.com