ブログだから書ける本音。




やっべーーー!

間に合わん!


オープンに必要なものは

揃えた!





いやいや

揃ってへんーーーーー! 





これをひたすら繰り返しています。






冷静になって

書き出してみる。







全然足らんやん。笑





的な。




不安しかないですけど。笑






3月いっぱいは

グランドオープンと言いながら

ゆる営業になることを

お許しくださいませ。




{F84CD1FE-1A09-4194-A623-D3362BA45B63}





3月は 10日と20日を

お休みさせていただきます。







整体は3月中はクローズ。

よもぎ蒸しは半ばからスタート。




ネイルは既存のお客様と

ご紹介のご新規様のみとさせていただきます。








4月はもうちょいお休みをいただき

農家さんや牧場巡りにいきます。






手探り手探りですが

困っていたところに光が差したり

すごく久しぶりの知人友人が

連絡をくれて情報提供してくれたり

進むべき道に進んでる

って感じがしています!!






オープンから先着順で

超スペシャルなプレゼントと

超ラッキーなプレゼントと

ちょっとお得なプレゼントを

用意しております!!






何が当たるかお楽しみ~

(いや、後日UPします。笑)





結構用意しているので

3月半ばくらいまでは足りるかな~?






とにかく

準備頑張ります。





是非

あの

えっと

穏やかな目で見守ってください。笑




  cocobee organic

 

    2018/03/01 11:00~ OPEN!!

 

image

    

もっと自由に!もっと自然に!

 

    便利になった世の中で忘れかけている

    自然に生かされているという感覚。

 

    cocobee organicでは自然にできるだけ逆らわない

    自然と共に生きる暮らしを提案します。

  

 

     instagram

     cocobee's account .....@cocobee_organic

     owner's account ..... @makapuu_aya

     Nail designs account.... @jujubee_japan

 

      facebook

     @cocobee.organic

 

 

   cocobee organic shop info

   〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町1-4-3 網代ビル2F

  営業時間 11:00-20:00 (L.O.19:00)  

   http://cocobee-organic.com