ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日は @cocobee.organic の


スタッフ勉強会でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(ほぼ)紹介制の


フルオーガニックのレストランで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メインは鹿肉(野生)と短角牛(放牧)に


してもらったのですが


鹿が臭くてびっくりした(´°‐°`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






あー......そーやん。

鹿ってこんな感じやったわ…。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



って感じで。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ









最近いただくシビエたちは


私の知人やその仲間がとって捌いている


この上なく確実なものだったので


臭みがゼロなんです。








だからそれに慣れてた(´°‐°`)


   




鹿ってそんなもんなんだと


思ってしまっていた(´°‐°`)









オーナーに


ちょっとレバーっぽいよ?食べれる?


て言われて


ん?!それは嫌な予感がする.....


と思ったんだけど


そのまま頼んじゃったんだよねー。







cocobeeの鹿肉は


一切臭みがないので


鹿嫌いでも食べられます。




{ED0A8131-FEC0-4760-946F-E14AD5F1E0E1}

↑こちらは美味しい鹿もも肉(思い出w)





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

cocobeeでは


常時あるわけではないですが......

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ジビエだけは食べるとこ選ばなあかん。





マジ要注意。













さて。



{1E9D7114-4715-4138-A5C6-5EB92C786758}


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

溜まっております。


質問たち。






下着ですね









んーっと、一応



空気ブラと空気パンツという


ふんどしからデザインされた


パンツと


紐のブラを使っています。





こんなやつ。



{90D705B1-6EC1-4BD6-A740-10A2F13DF39B}

画像お借りしました。









ものすごい体楽なんですよ。

体質改善にはもってこい!!









ただあんまりね

好きなデザインがなくてですね





着け心地は最高なんだけど

基本Tバック派の私としては

うーん....












なので普段

おパンツはコットンのT

履いてたりします。











体の調子に合わせて

空気パンツも履きます。












あ、生理中は竹布です。

竹布が抜群にいいです!










でも、T派なので......


竹布のTが出たら買い占めるんだけどな。笑




ほんまに買い占めるんやけどな…(´°‐°`)












別にTじゃなくていい人は


竹布がいいんじゃないかな。








めっちゃ気持ちいいです!

おすすめ!!









竹布は

cocobeeでお取り扱いします。













ブラはオーガニックコットンの

スポブラみたいなやつも持ってますし

ブラトップ的なものもあります。






こちらも竹布からも出てます。













ワイヤーブラはいたしません。

ワイヤーは電磁波を集めたりするので

ずっとつけてると

乳がん率が高くなるんだとか。










それより

とにかくギュッと締めることが

身体にはよくないですし

かなり心地悪い。











一度解放してあげると

普通のブラしたら頭痛する。

マジで。

 
  








えーおっぱい垂れるやん~

て、言われたことあるんだけど

垂れないよ。











普通のブラした方が

血流悪くなって

ワイヤーが支えてくれるから

筋力なくなって

どんどん垂れてくよ。












ここぞ!な、

バストラインのわかる服着る時とか

今夜はちょっと....♡ な、時だけ

付ければいいんじゃない??













いつ何があってもいいような下着付けて

準備万端いつでもOKな女より

(今日は下着可愛くないしな)

って日に誘われて

今日は帰ろっかな♡また今度ね♡

て言える女の方が

すぐに手に入らない感が

魅力的だと思いますけどねっヽ(゚∀。)ノ

(何の話w)








何より

普段体ゆるめてる人は

血流が良いので暖かくて

肌がモチモチしていて

抱き心地が良いはずです。



いざの時のために

ゆるめて準備をお勧めします。

(だから何の話w)
















ちなみに

化繊のパンツやキツキツのパンツは

体の不調の原因になるので

要注意。








もちろんお肌も

カサカサで固くなっていきます。










と、いうわけで

現在、

可愛くて体に良いパンツを開発中!!







ちょっと時間かかりそうだけどねっ。

これも楽しみにしててくださいな♡




 


今日も絶賛作業中!(旦那が)







{0AA25805-3349-40BD-BDB4-62E486405F21}






匿名でできる質問ボックスはこちら。









jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya