なんかおもしろそうだったので

質問BOXを設定してみました!





一体あたしに何聞くねん。

と、自分に突っ込みながらも....







Facebookに掲載すると

ソッコー質問来たヾ(*´∀`*)ノ




{A4C4E033-53A0-4DC4-9A85-C86FC91455C1}



飲みまーす。

コーヒーのカフェインは

体冷やすからだめとか

いいとか悪いとか

とにかく珈琲はたくさん説があります。




もぅ何が本当か分かりません。笑




でも私ね

平熱37°あるので

あんまり冷えは気にしてません。




あ、気にしてないっていうと

言い過ぎか。


でも1日1杯くらいなら大丈夫です。



ので、ほぼ毎日1杯だけ飲んでます。






カフェインでいうと

緑茶の方がすごいです。






あ、でも家で飲むことが多くて

オーガニックコーヒー飲んでます。


オーガニックコーヒーじゃない時は

麻炭混ぜてドリップしてます。





砂糖はNG、牛乳もNG。


唯一まともに飲める牛乳は

贅沢品(700ml ¥1,000)なので

ブラックで飲みます。












さて。次ヾ(*´∀`*)ノ



{90F9519C-6EF4-428F-9E4F-BC60DC388431}



歯磨き粉は

麻炭のみを歯ブラシにつけて

磨いています。







そもそも歯磨き粉は

食品添加物ですらない

食べちゃいけない成分で出来てます。




それっておかしくない?

なんか、嫌じゃない?




歯磨きの後

お水飲むと変な味するとか(;´Д`)


嫌じゃない?




あれこれ

塩歯磨きとか重曹とか試したし

無添加歯磨き粉とかも試したけど

麻炭が一番スッキリして 

使いやすくて良いです。








麻炭はWebshopから買えます~♡






匿名でできる質問はこちらから!
楽しいので継続します!笑







jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya