らしいですねってのは

野菜の高騰って

あんまりオーガニック野菜には

影響がない気がするというか.....







上がってる時もあるんですけど

普通のスーパーの野菜が

いつもの値段の3倍になってても

オーガニック野菜は上がってで2倍

って感じ?






感覚的ですけど......。






なんでなんでしょ。笑


わかりません。笑


{B4EB8F8B-C30A-4F48-AEB1-AD5AA94D2045}





元々の生産量が少ないので

なんとかケアできる範囲内なのか、

農家さんがすごく頑張って

値上げしないだけなのか、

それとも無農薬の野菜ってのが

そもそも生命力高くて、

少々の天候の乱れは大丈夫とか?










白菜が半分で300円で

売られてるそうですが

私、昨日、無農薬白菜を

丸ごと一個400円で買いました。






オーガニック買えるよ。笑

普通に。









ちなみに、

野菜高騰中の農薬散布野菜なんかは

いつもよりたくさん

農薬撒いてるらしいですね。




なので、あんまり美味しくないですね。

野菜の抜け殻って感じ。





野菜が高騰しているこの機会に

オーガニック野菜を買ってみるのを

おすすめします!!!



美味しくてびっくりするぜー。




jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya